マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



河原♪

                    平日の河原、誰一人居ないですね~~^^

               休日のみゲートは開いてて、駐車場まで下りられるけど、
                   今日は平日!何時ものように凹に駐車・・・
               なぁんも考えず、スル~~っと下まで下りられちゃった
                   ゲートを跳び越したのか?え゛~~~???
                      なんでゲートが開いてんの?!

                 ノミの心臓のアタシ、すぐに確認のを入れて・・・
                   「GWだから、平日も開いてるんですか?」
           「・・・直ぐに行きますから、他の車は入らないようにしといて下さい!」
                        手違いが生じたようです!

            係りの方が来られるまで、駐車okを頂いて遊んじゃいました
      eo4jfgVV.jpg
      txGfsfcS.jpg
      pASGEfvo.jpg
      gA8byYTv.jpg
      Heka6npM.jpg
      C5LgeuxH.jpg
      ytQjwiVd.jpg
                     平日でも、開けて下されば有り難いのに・・・

           ここ、あの凹に1台駐車されてると、アタシの車でも駐車不可だもん

コメント

Secret

手違いとは言え、しばしのひと時を過ごせてよかったね♪♪
二人ともいい顔してるよv-221
って、タッキーも走ったんだよね??

そっか!平日は入れないんだ~
みんながマナーを守ったら、平日もあけてくれるんだろうけどね~

→しのさんへ

そうなの!休日だけしか入れないんだよ~~

時々、オッサンが打ちっぱなしとかしてるし・・・
マナー守れよ!でしょ?!

もちろん!タッキーも走るよ~~!少しだけ^^;;;
二人共、大好きな場所^^
近くに、こんなに良い遊び場所があるなんて最高だよ^^

