マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



GWの谷間

                   今日、母さんは一人でお出掛けしました。
                 オープンしたお店でシートが安かったんだって!
               どーせ消耗品なんだから、安いのでokなんだってさッ!

                 ボク達は・・・3時間も留守番させられたんだよ~~ぇーっ

                 おかえり~~の替わりにギャンギャン言ったら、、、
                    ハイハイ^^散歩行っこかね~だってさッ!

                 ボク達、散歩って聞くとニャハ~~になっちゃって

      3rHfg5MT.jpg
                1台も止まっていない駐車場で、思いっ切り走ったよ~~
      v7EFDwrV.jpg
                      ツツジの咲いてる坂道を登って・・・
      lSojgdEC.jpg
                         少しだけ、咲いてました!
      djjNYgv6.jpg
                             母さん・・・
      Rw0RbGqd.jpg
                            無理なんだから・・・
      mdIhaPJl.jpg
                           カンベンしてよ~~~!
      gB5m7A5C.jpg
      1sgu6THz.jpg

            世の中GW!アタシの仕事も休み!父ちゃんは、2日から・・・休み
                     散歩コースも人が一杯なんだろーな
                     谷間の今日明日、ゆっくり散歩して・・・
                  後は、、、喰っちゃ~寝しようぜ!タッキールイ^^

コメント

Secret

人がいない所&場所が一番さ!
だから~ うちもGWはくっちゃね~~~♪
でも・・・ダンナがいなかったら、もっといいんだけど。。。。
いると、ウルサイんだもの~~
余計に忙しくなるC= (-。- ) フゥー

ここ牛田?
バラも咲き始めてるねぇ~v-410

2日から父さんずっとお休みなの~?
またv-5しま~す!

→しのさんへ

大きな声では言えないけど・・・
父ちゃんが・・・居れば居たでめんどくせーv-356

わん達とゆっくり出来るのは、、、平日に限るね^^

ご機嫌を取りながらの休日なんて・・・イラねーーーよ!!^^

→姐さんへ

うん^^牛田の公園だよ~
少しづつ咲き始めてるよ^^香りもボチボチってとこかな^^

昔は、GWも正月も無かったのに、、、今じゃ・・・
良い天気でもカーテン締め切って、
ずーーーーーっとカープ見てるんじゃない?
ハァ~~~~~!!

