マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスンだよ~^^♬

                  ルイの大好きなグランド♬今日は大勢さんでした^^

                  初めまして~の晴ちゃん,小まめちゃん1週間振り~^^
      oYKqtfdB.jpg
             ウィル君も挨拶してるのに、、、ルイ、この中には入れましぇん
               どーやら、初めまして~の仔には馴染めない様子で^^;
                  ルイ坊ちゃまにはホトホト困ったもんです。。。
                     でも、、、お蔭でウィル君はok!でした^^
      5iFxWD1C.jpg
                   今日のレッスン、先週に引き続き・・・でした
              宿題、やって来た?オーラを出しながらラインを引く先生・・・
                   せんせー!バケツ持って立ってますから~
                     いやいや、立たせるのはルイじゃけー
                               3
                               3
                               3
          誰からでも良いよ~って言われれば、ハイッ!真っ先に手を上げます^^
                 こーなりゃ、、、どーにでもなれ!ってもんで・・・
                多少の失敗はあったけど、な・ん・と・かクリア^^;;;
                      でも・・・立止が出来ません涙
                    先週より、良いよ~って言われても、
                        立止が・・・出来ません涙

                       今日、またプラスの課題が・・・

                       伏せ待て!離れて1分以上。
                       座れ待て!離れて1分以上。

             集合写真では真っ先に動くルイだけど、ジッと我慢してました~^^

               小さな脳ミソで、グランドと遊ぶ場所を見極めるなんて

                  服従の時は、一切ワンコラなんて言わないルイ。
              次は、ウォーク・・・の言葉だけで、ヒャンヒャンうるせー事!
              順番待ちがイヤ~~~!! 早く!早く! もううるさーーい!!

              先生~ウィル君とルイ、ここまで成長したら涙もんでしょ?!^^
          いやぁ~まだまだ勿体無くて、これくらいじゃ流せんよ~~だって^^;


      ♬                        ♬                          ♬

                         ただいま~~タッキー^^
      r1kHlRG0.jpg
                留守番させてたイジケ虫タッキーも、一緒に散歩^^♪

                 帰宅後は、ず~~っと静かぁ~に寝ております^^

コメント

Secret

バケツ持って立たされんかったんじゃねぇ~v-411(爆)
進歩してるって、スゴイよ~!
マリンもがんばんなきゃ!
1分の「待て」は長いよねぇ~~v-356
あの時ってすごい目力で我が子を見てると思わない?v-411
ワンコ達、飼い主のあの目が怖くて動けないのかもねv-410

→姐さんへ

先生の温情によるものだよ~~

小まめちゃんもビシッと決まるし・・・
置いて行かれないようにガンバンなきゃ!

きっと、睨み付けてるんだろうね^^;
あのルイがジッとしてるんだもん。
離れながら「動くな~ジッと!我慢!」心の中で叫んでるよ^^
情けなそうな目をしてね!

グランド=レッスン、良く解っててさぁ、、、
後半のレッスンの楽しそうな事!
そんな姿を見ると、、、
体調不良でも「予約、お願いします!」ってなっちゃいます^^

