マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



綺麗がい~っぱい!

                        淡い桜が終わったら・・・
                      目にも鮮やかな花達でいっぱい!

                単色のサツキの前で優ちゃんの時は混合だったけど、
                          愛らしいピンクだね~

                  前日、メルマリンのお散歩に付いて行っちゃった^^;

                  気候のせいか、年齢(とは思いたくない!)のせいか、
            頭がボーーー!目がショボショボ!気持ちも絵文字名を入力してください気味になっちゃって・・・
                   「他力」大好き!「自力」でどーにもならなきゃ、
                優ちゃん貨して~or姐さん仕事は?しか思い付かん

      A3Z9Ltej.jpg
                    曇り空で白いハナミズキ、、、そしてチビ
                            何が何だか^^;;;
      t3WAn1uj.jpg
                            今日はココ^^
              バラ園までの沿道には、高さ2m位のツツジがズラ~~っと!
               プクプクになったツボミもいっぱいで・・・満開が楽しみ^^♬
      ZPOtkpFm.jpg
                何故か、トイレを思い出すラベンダーも咲いてたよ~困りベロ
      TtI0m_a6.jpg
                      バラは・・・アーチの上に1輪だけ。。。
                 動くなよ~!落ちるなよ~!最上級のジッとだよ~!
      3GNdeITI.jpg
      ETBsft_r.jpg

                      5月を目標に咲くんだろうな~バラ達^^
                  色が分かるくらいに膨らんだツボミ^^可愛いなぁぁ~~!

               ・・・ドライフラワーのアタシ、週一でツボミを楽しんでおります絵文字名を入力してください、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

コメント

Secret

私がお付き合いしもらったんじゃん!ホンマにありがとねぇ~v-410
年々フットワーク軽くなるタッキー母さん!サイコーよ~v-424
また、「約束なしの約束」ってv-5していい~?v-392

→姐さんへ

な~~んも^^

お誉めを頂いても、年齢には勝てないよ~
でも、今が1番だと思ってるよん^^

いつでも、メールしてちょ!!
タッキールイも喜ぶもん^^
ただし・・・
階段の上からの「早く来~い!」だけは・・・
死ぬかと思った^^;;;

