マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



来~~~いッ!!

             タッキールイ、遊んでる写真って・・・何処でも一緒じゃん^^;
              草と本犬しか・・・仕方ないっちゃ仕方ないんだけど

                     久し振りに河原へ行って見ました^^
                        暑くならない午前中に!
                   ホントは、夕方涼しくなって行きたいけど・・・
            大きなお子ちゃまが居る我が家、夕食時間も早いから・・・無理

                        草丈も丁度いい感じ^^
                     ゴルゴ父さん、刈ってるのかな~?
                   それとも、今から伸びてくるのか・・・な?


                タッキーーーー!来~~~いッ!!
      lPNqTpDr.jpg
                 早よ来て!早よぅ来んにゃぁーーー!
      dkCKuiaw.jpg
                        ハァハァゼェゼェ・・・・・
      wKY56E0O.jpg
                ルイーーーッ!来~~~いッ!・・・って      
                      ありゃりゃ・・・もう来とったん?!!

      EeixErG6.jpg
      sH4giEHr.jpg

                         先生からの宿題をしなきゃ!
                タッキーをポールに確保して、ルイ!やってみよっか?!^^

                  ウォン!ウォン!ギャンギャン!キャイ~ン!!

                  ほったらかせるてるタッキー、、、う・る・さ・い!!怒り
                   ルイも集中しないし どーすんの?宿題は・・・。

コメント

Secret

宿題

ど~なったの?タッキー母さん^^;

楽しいお顔してるな~2王子とも・・^^
こないだの週末、良い天気だったもんね♪
涼しいうちにと思ってちょっとゆっくりしてると
あっちっち~になっちゃうよね!
もう少し、快適な季節を楽しみたいね^^

二人ともいい顔v-221
それに・・・タッキーのゼイゼイが聞こえてそうv-356

宿題ガンバ!!
そりゃ~ねぇ~~~
しっかり出来るまではルイ一人じゃないと。。。。
タッキーも母さんが気になるしね~

→しーちゃんへ

宿題は・・・忘れたいよ~~!!
宿題ってさぁ、忘れて行って立たされて反省!でしょ?!^^;

快適な季節も終わっちまう。短いね~
休憩できる木陰があって、アスファルトじゃない場所・・・しかもタダ^^

・・・そんな場所、、、ねーぞ~~~^^;;;

→しのさんへ

あらぁ?そちらまで聞こえたかしら~?
ちょっとプックリ気味のタッキー、散歩途中でも休憩すんだよ~^^;

無理な宿題、解決不可!!
立止なんて・・・無理!無理!無~理~~!出来んv-399
タッキーに内諸で、連れ出しては練習してるんだけど・・・
ルイの努力が報われる日、来るんじゃろか?

