マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



暑いよ~ッ!!

                      先週も続きで・・・今日も!!
                もう、昼間の散歩はキツイもんがあるかもしれない
                          ・・・でも・・・
           濡らしたタオルと、お水を持って!今、この時期のを浴びるのじゃ!!

                  桜の花もなくなって、人も居なくなっちゃた
                   緑は綺麗なんだけど、暑かったしね~^^;

      cta5dNwe.jpg
                      叱られるかもしれないけど・・・
                 誰も居なけりゃ、タッキールイの天下ってもんさッ!
                   ゴロゴロするも良し!走り回るのも良し!^^
      dcX70qli.jpg
                       かぁーーーーしゃぁーーーん!!
      tzTZ76kr.jpg
                    だれか、しらないひとが、、、いたでちよ~~~!!
      2QUSW5hy.jpg
                        おーーーっと!リードリード!!

                       裏、表の行動、、、ダメですね~

コメント

Secret

だんだん暑さ対策がいるね~~
でも、こうも早く初夏になってくれると
衣替えもしないといけないと思うけど・・・思うだけ。。。。v-442

元気の出るお話してあげようか?
↓の体重関連話なんだけどさぁ~~v-403

ブンはね、背骨もちゃんと確認できるし!肋骨だって確認できるの!
その上、 ウエストもそれなりにあるんだわ!!
でも・・・1kg増えてた。。。v-405

油断は怖いぞ!ってお話でしたv-406

→しのさんへ

ホント、初夏だよ~花冷えは・・・無いね^^;
衣替え?
Tシャツ入れ替えるだけだしね!
衣装って・・・GパンにTシャツしか持って無いもんv-411v-356

体重ってなかなか減らないんだね~~~
タッキーって筋肉質?まさかね~v-388
タッキーの前に、お前が測れ!って父ちゃんに言われちゃったv-393
乗れるか!体重計なんてv-399

