マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


狂犬病ワクチン

                 タッキールイ&ゆうキラ、「狂犬病ワクチン」終了!
             お財布の中身を確認して^^;残り少ないなぁ~とか思いながら

                   容赦も無く、次々と送付されてくる納付書・・・
                 この時期、ポストを覗くのがイヤになっちゃうよ
                貧困家庭の我が家、忘れて頂いても構いませんよ~~

                     ・・・その前に、お散歩しました^^
      crPAK37L.jpg
                   市内の桜は、天敵の風と戦ってました!
                 そして足元には、早くもツツジが開き始めてて・・・
      z0dWpLiv.jpg
      QQWwAIoQ.jpg
                 今年で11歳になるゆうちゃん。お散歩大好き!!
                まだまだ若い者にゃ負けないよ!ルンルンでした^^
      qQmvHb1U.jpg

                    ちょっとキツイ坂道を、40分位歩いたかな~
                        タッキー、最後の足掻き?

                   診療時間を見計らって駐車場へ向かってたら、、、

                    タッキー~~~~~ッ!!って呼ぶ声が

                 誰?タッキーって広島じゃ有名犬?遠目では解んない・・・

             ここら辺じゃ有名な姐さんでした!グランマとお花見の真っ最中でした^^

                「タッキー母さん、何処に駐車しとるん?気が付かんかった~」
                     駐車場に行くと、タッキー号の斜め前じゃん!
                        ミニカーは、目に入らん!ってか?

                 「タッキーに草がついとるよ!0.1g増えとるかも・・・
                  姐さんの見えない所で、必死に払いのけましたッ!!

                   グランマ、メルマリン、姐さんにして病院へ・・・
                       ヤッパ、体重、、、言わなきゃダメ?

                      タッキー、、、6.7kg。余り変化無し!!
                        ルイ、、、4.8kg。全く変化無し!!

                       二人共、健康状態すこぶる良好!
                       一応、背骨も肋骨も確認出来る!
               出す物は出したのに、散歩だって・・・何故に減ってないの?

                           キラは、お見事!
                 6.85kg→6.2kgに!0.65kgも減ってる!!4ヶ月で

                            ゆうちゃんは・・・
                 去年の夏が7.2kgだったのに、今日は・・・6.1kg・・・。
                        こんなに減って・・・大丈夫なの?
                見た目は、健康そのもの!フードも残さず食べるらしい・・・。
            でも、気になるシッシの後が・・・アタシには、出血の跡に見えたけど・・・

                   シニア犬には検査が必要!って事を説明して、、、
                  来月のフィラリアの時にお願いする!との返事。。。

                            何も無いと願って!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

昨日はどーもv-410
まさか居るなんて思わないから、車なんて見てなかっただけだよぉv-356
しっかしさぁ・・・後で思ったんだけど・・・
グランマにタッキー母さんを紹介するのに、
「タッキー母さんよ!」って言うのも変だよねv-411
ちゃんとお名前を言うべきでした~v-356 スミマセン
でも、グランマも「タッキー母さん」で違和感
感じてなかったし~v-392 ブハハ

ルイの「鼻にうどん」はどーだった?
ゆーちゃん、久しぶりに見たけどホントに痩せてたね!
足取りが軽そうでなんだか以前より元気そうに見えたけど!
シッシは・・・ビミョーなのねv-389

タッキー&ルイも元気でなによりv-426
体重は・・・・・・・・今後に期待v-391

今日も暑そうだね! 散歩、どこに行こうかなぁv-448

→姐さんへ

ほんと、ビックリしたわ~~^^
まさかまさか!の出来事でした!!

最近では、実名で呼ばれると反対に違和感が・・・
タッキー有りきのアタシだもん^^

「鼻にうどん」は心配ないって^^
心臓にも乱れは感じられないって言われたよ!
先ずは、一安心かな?!
ゆうちゃんは・・・
どーなんだろ?気になるけど・・・気にしても・・・

体重、安定してるでしょ?!v-406

