マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



BBさん宅へ

                  新しいお洋服を頂きに、BBさん宅へ行ったよ^^

                        枚数が限られてる限定品
                     幾何学模様が入ったブルーボーダー^^
                   とっても爽やかな色で、ルイの可愛さアップ!
                        マジ、、、可愛い~~~~目がハート
      LXACqzxs.jpg
                  タッキーは、^^何を着せても・・・イ・ケ・メ・ン!!
      1Or9M8Qj.jpg
      JRpFF7ZM.jpg
                    タッキーが動いたのは、この時だけ
           うまうまを貰う為だけに、待て!も伏せ!も素早く行動を起こせますッ!!
            その後は・・・ゆっくり、ま~ったり、のんびり担当に徹してました ̄□ ̄
      3ynKYFIT.jpg
             毎度の事ながら、ルイのお守りで・・・疲れさせちゃったね~^^;
      1KORJSCl.jpg
             しっかし、この態度ぇーっ ちょっと酷くありませんか?!タッキーさん。。。
      3adWTKLb.jpg

                   思い出したかのように、カシャカシャ撮ったけど、、、
                     前後は、ず~~っとクッチャベってて^^;
                     「もうこんな時間?そろそろしなきゃ!」
                           から、1時間経過

                     あちゃ~~またも長く居座ってしま・・・・った

                 今回もありがとッ!! お気に入りがまた1枚増えちゃったよ^^

                     BBさん、またルイのお守り・・・よろしくッ!!^^

コメント

Secret

NoTitle

昨日もありがとねぇ。

タッキーのくつろぎ過ぎの姿にゃ笑ったわ。笑
ルイもBBさんと遊ぶの楽しそうにしてたし微笑ましかったよ^^

たい焼き、美味しかった~~♪
BOOちゃんもまた欲しいと言っているので、
またメールします。爆

また遊びにきてねぇ^^

→mikodokiちゃんへ

毎度毎度、お騒がせしちゃって^^;

BBさんに遠慮無しのルイ・・・めちゃ楽しそうで^^
タッキーの姿、、、まるで「牢名主」だね!
これはこれで、ご機嫌さんなんだけど・・・
きっと、居心地がいいんだと思う。ルイの相手をしなくて済むし^^;

たい焼き、了解っす!
「ロハ」分を持って帰られるらしいから・・・
またお持ちしま~~す^^

