マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


山登り?

                    幸いにも、優ちゃんと近くに住んでる^^
          そして、仕事の都合でどーしても2回は優ちゃん家の前を通るんだな~^^
           まだまだ通常生活には程遠いタカさんと優良母さん。頑張ってねッ!
                        うん?!優ちゃんは・・・???

         決して、覗き見してる訳でも、ストーカーしてる訳でもありません!・・・が^^;

                 昨日とは違って、車中が、、、シ~~~~ン!!
        うんともすんとも・・・じゃなくって、ワンともキャンとも言わない!聞こえな~い!
            ちゃんと乗ってるよね?!なんて確認したくなるほどにシ~~~ン!!

                  優ちゃん、出来の悪いチビ達とでゴメンよ~
        ・・・とは思いつつも、ニャハニャハのルイと弾けるタッキーの姿が嬉しくってjumee☆shy2

                   「優ちゃんゴロゴロしてるよ!止めて来て!」
                    なんて言っても解ってるかどーかは^^;;;
               でもタッキールイ、優ちゃんの側までダッシュするんだよ絵文字名を入力してください
      uAqBgN_v.jpg
                並んでる姿を見て、、、優ちゃんって大型犬だったんだ困りベロ
      JpN0QRtP.jpg
            ちょいと休憩。コンビニをパクリ!腹が減っちゃね~動けんし
      3rGMT8dM.jpg
            今日も沢山の花見客だったけど、すみませ~ん!とか言いながら^^
           「わぁ~!犬が!」とか「可愛い~!」とか「凄~い!」とか、とかとか
                 一段と「待て!」の声が大きくなったアタシでした困りベロ
      lRpAqyMd.jpg
                      ぼちぼち葉っぱも出て来た桜の木。
                  そよ風にも、ハラハラハラ~散り始めてました桜

                さぁ~ここからが、お題の「山登り?」になる訳でして・・・
               濃いピンクの(何処が?)山ツツジを見ながらテクテク歩き、
             見知らぬ人達と「こんにちは~!」って言いながらテクテク歩き・・・
      CRiVRlrp.jpg
                  段々と道幅も狭くなり、木々もうっそうとなり・・・

                    わんこ連れの登山家気分だったのが、、、
              まだって目覚めて無いよね?過ぎった瞬間、帰ろッ!!に。。。

              登りきって下りると、駅方面に出るらしいが、とんでもにゃい!!
                          即、登山家返上!
            車のキーをジャラジャラさせながら、駐車場までの道のりを散歩♪

                 タッキーを迎えるまで、「自然」が苦手だったけど、
                今では、普通に草の上でも座れるようになったアタシ^^
                         人って変われるんだね~~
          の姿を見ない「自然」だったらもっと良いのに涙怖くって!(相手が?)

            しかし、アタシよりちょっと年上の方達が山登りを楽しんでるなんて、、、
                      ちょっと歩けば、ハァハァゼェゼェ・・・
               こんなんじゃ、ルイと一緒にグランドで!なんて無理じゃん!!
                               ・
                               ・
                               ・
                        でも、言い訳じゃないけど、、、
            1時間以上歩けるようになったには、タッキーを迎えてからだからね困りベロ
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

あっ! また優ちゃんを誘拐したな!!

タッキーもルイも優ちゃんと一緒だと、安心してるみたいだね~

てっ・・・・返上早過ぎv-403
そうそう!v-531はいやだよね~
でも、そろそろお目覚めしてる頃じゃない?
もしかしたら・・・すぐ側にいたかもよぉ~~~v-405

NoTitle

今日もどうもありがとうございました~(*^^)v
12時前からパン販売に出るの。
優は連れて行けないから本当に助かりました!
今まで一緒に出勤して留守番させる事がなかったから・・・
これからは毎日2時間弱留守番になるのよ~。
だから早く幸を迎えなきゃね、2頭だと違うもんね。

でも現実はまだまだ片付かないで、子犬を迎える準備が出来てないの(>_<)
気持ち的にも子育てってのんびり気分になりたいんだけど・・・
やる事多すぎて、、、(T_T)
とにかくあと2週間ある!おしっ頑張るぞぉ~!!!

またお願いします~(^_-)-☆
タッキーとルイによろしく~♪大女だけど(笑)

NoTitle

昨日トカゲみたよ。
だからきっとヤツも目覚めの頃かと…。

最近草村入らないようにしてるよ。笑

あたしもBBさんいなかったら歩かないわ。
タッキー母さんはすごいよん^^

→しのさんへ

はいッ!!連れ去りました!
優ちゃんの誘拐は、お代を払いたいくらいだよ^^

うん^^タッキーもルイもリラックスして、楽しそうなんだよ~
その姿がね、嬉しいの~~!!
だから半ば無理矢理?誘拐!^^;

なんちゅう事を!
絶対イヤ!姿を想像するだけでもイヤじゃ~~~v-399

→優良母さんへ

こっちゃこそ^^連れ出しちゃってゴメンです。

大女だなんて・・・
並んで気が付くんだよ!優ちゃんって大型犬だったんだ~って^^
タッキーは勿論だけど、ルイが付き纏うの^^
勝手だけど、そんな姿が・・・好き!!

仕事をしながらの片付け、、、何も手伝えないね~
でも、幸くんが待ってるよ^^
頑張ってね!

→mikodokiちゃんへ

お邪魔しました~~
またも長居でごめんね^^;帰らなきゃ!とは思いつつも^^;;;

タッキールイが居なけりゃ、絶対に歩いて無い!!し歩かない^^;

今からの季節、草むらは・・・
早く、芝生の方をよろしくね^^

