マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



今日は・・・

                人間は、それぞれが筒いっぱいの悩み事とか抱えてる。
                  自分自身では解決しないから、誰かに話したい!

                    アタシだって、い~~っぱいあるよ^^;;;
                     性格も関係してるとは思うけど・・・
            他人に負担を掛ける悩み事は、話さない。アタシは・・・多分。。。
                    愚痴は・・・あッ!!しゃべってるかも困りベロ

             キラ抜きでタッキールイの散歩に同行しようとするゆう母さん。
                毎日、息抜きをしたい!って言い続けてるシン母さん。

                       こんなに良い天気なのに・・・
                    余り暑くならない内に散歩したいのに・・・
                     (これって、、、愚痴ってる?!^^;;;;;)

              それぞれを乗せて、海が見える所までひとっ走りです
      yx85aNUM.jpg
                キラとシンにロングリードを付けて・・・遊べ~~~ッ!!
      L0w1FrNC.jpg
      KXrCxom3.jpg
      HMEG0RFj.jpg
       シン、ず~~っとキラを追い掛けて、わんわんキャンキャン言いながら追い掛けて・・・

                        ・・・煩い!!!

           我慢も限界!他所様のお坊ちゃまでも容赦なく〆させて頂きました!!
                      楽しそうに遊ぶのは許せるけどね~~
                         タッキールイの煩いのは?
             勿論!棚の上^^;こんな時、煩くしないもん!えー仔だもん!(?)

              キラ&シンとは遊ぼうとはせず、タッキーに纏わり付くルイ^^
               安心出来るタッキー兄ちゃんが、1番だもんね~ルイは^^
      81FMnfjT.jpg
      aAyOV1pa.jpg

コメント

Secret

