マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



またも、ここまで^^;

                        仕事終わりで、さぁ散歩^^♪
                     タッキールイを乗せたのはいいけど・・・

                     いつもの遊歩道は、満員御礼状態
                    満開の桜を求めて、人でい~~~っぱい!!
                駐車スペース、全く無し ・・・はいッ!次の場所へ

                       お嫁ちゃん近くでも歩こうかね^^
                        ・・・ここも・・・ダメ・・・じゃん

                    入学式帰りのお子達で溢れてる~~~

                       あっちもダメ!こっちもダメ!
                  ・・・またも、広い公園まで来ちまいました。。。

                    煩く言わない方がいらっしゃらなければ、
                  家から河原までの土手をゆっくり歩けるのにな~

                       えーとこのお坊ちゃまみたいに、
                 わざわざ歩ける場所を求めて車で出掛けるとは・・・
             nRsmN7E5.jpg
              しだれ桜も満開!!色とりどりのパンジーも可愛く咲いてて^^

                     桜も!パンジーも!タッキールイも!

                  欲張りすぎて、、、タッキールイが、よー解らん

コメント

Secret

NoTitle

ほんと、この時期の公園は凄いですよねぇ^^;
満開時期は短いから仕方ないけど(笑)

枝垂桜のピンクが綺麗ですね!
ワンコと桜のショットって中々場所がなくて
探し回っちゃいますよね (≧ω≦。)プププ

→よーちゃんへ

こっちの桜も後少しで終わっちゃいます。
葉っぱも出て来て、散り始めてるよ~

チビワンコと桜なんて・・・
チューリップとでも一緒は難しいよ~~!!
しかも、
老近眼のアタシ、、、何が写ってるのか、その場では確認出来なくってv-399
「消去」の連続でーーーす!!

