マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



特訓!

シンくん只今、、特訓中 !!

『 お手! 』 は完璧・・・だと思う。。
                          多分、、 びっくり
『 おかわり! 』 も完璧・・・だと思う。。 
                           これも、多分、、 びっくり
そして、、
 伏せ!1
『 伏せ!! 』 +♪

良く分かんない??
では、、
 
伏せ!後姿
後姿の 『 伏せ!! 』 +♪+♪

シンくん母さん、もう必死ですぅ ^^      ( シン母さん、、仕事の方も何とか  )
まだまだタッキーと同じで、おやつ無しでは たらーん 無理だけど・・・

シン、偉いね 絵文字名を入力してください
お友達とは比べられないけど、、良い子だよぉ~~^^
おばちゃん、嬉しいぞぉ 

もう少し 『 待て! 』 を長くしてくれれば写真もいっぱい撮れるんだけどなぁ 

タッキー、、どーすんのさ?!
                    シンに追い越されてしまうよ 3
さぁ!覚悟しなよ 
                 先ずは、、、復習しなきゃだめだねッ キラキラ


コメント

Secret

No title

がんばってるねぇ~
二人ともすごいよぉ~v-218
出来てるように見えるよ。
フセは前足のひじがついてたらいいんだよ!

そうそう~
1に練習・2に練習
3<4が褒めて 5に練習!
ゆっくりがんばれ~v-322

がんばれ^^

タッキー母さん頑張ってる~~♪

うちは最近おりこうに出来た順番で褒美にしてるよぉ~

もうBBさんの上下関係はキッチリカッチリなのが確認できてるしね^^
毎日の小さな積み重ねが、デッカイ絆をつくりますよね^^

うちもまだまだまだまだ。。。。。。。。ですが、
みんなに刺激されながら頑張るわ~ん^^

No title

みんなおりこうさんになってる~~~v-411
メルマリンも目の前にニンジンぶら下げないと、
キビキビやらないよv-393
オテ・・・久しくやってないなぁ・・・
出来ないかもv-405

メルマリンも復習しま~すv-356

No title

書き忘れたv-356

シーズーゆー母さん!
うなぎ、めっちゃ旨かったですv-426
ありがとねぇ~v-353

No title

しのさんへ v-346

それなりに良い子だよv-411
シン母さんには、、笑うよ!
もう必死だもん。。
でもね、、
チビは伏せしてるのかどうか確認しないと分からんよv-393



mikodokiちゃんへ v-346

小さな事に嬉しい!!って^^
シン母さん、、こんな私に聞くんだよぉ~~
お手って?伏せは??って。。
初めは私が何度かやってみて後はシン母さんが。
上下関係なんてシンには無縁で^^;
まだまだ遊びたいばかり
タッキーにうざい!って叱られてるよ。

タッキーも他人様から、うるさい!なんて言われないよう頑張ります^^



姐さんへ v-346

ウナギ、、ありがとね!!
助かりました。。
まったくノルマってやつは・・・
ゆう母さんも喜んでました。。

なかなか出来ないよぉ~~
ここの3ワンは・・・キビキビなんて無縁のまた無縁^^;
シンは楽だよ^^
目標はタッキーらしいからねv-411
もっと高く持てばいいのにね、、目標を。。

