マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


お花見in錦帯橋

                ちょっと遠出して、お花見をさせて頂きました^^♪

             BBさん、メルマリン、タッキールイでのお花見を予定してたけど、
                    BBさん、キャンセルになっちゃって・・・

                  急遽、お休みになったメル一家のボス様様
               一家団欒でのお花見に・・・お邪魔虫しちゃいました^^;;;
                        いぃえ~させて頂きました^^

                   一応、大人としてのお断りはしましたよ~~^^
             内心は・・・全然そんな気持ち、ミジンも欠片も無かったけどねッ

                  今日は、春休みとは言え平日でしょ?!なのに・・・
                    桜を求める人で、い~~~~っぱい!!!
          「ワンコが通りまーーーす!」って言いたくなる位に、沢山の人でした

      CXPqLMws.jpg
                       この木は、満開でした^^
         細い枝先にまでビッシリと^^少しでも太陽を浴びようと隙間も無いくらいに!!
      YDI8i2Pq.jpg
      eCHxsHwg.jpg
      W5b9R7Xl.jpg
      JUA38Rj5.jpg
      7io5Wge7.jpg
      xxTEXW6Q.jpg
      dbtdYnJu.jpg
      IndAqGE4.jpg

                   沢山の花見客の中での集合写真。不安でした。。。
                    モデルのメルマリンは別格!タッキールイは・・・
                       これでも、頑張ったんだよ~~ッ!!

                  今日は拒否らないで歩いたタッキー^^偉かったね~~
           ニッコニコ!うっひゃひゃ!ルンルン!ヒャッホ~イ!のルイ^^楽しかったね~
                   レッスンの時とは違うルイ^^先生に見せたいね~!!

                  可愛いね~~!偉いね~~!カメラ目線じゃね~!

               桜以上に親バカ振りも満開!親バカ?! バンザ~イ!!でしょ^^;

                そして、満開の桜以上にホンワカ気分にさせて頂いた事は・・・

                   終始、カメラを手にベストポジションを探すボスと、
                   メルの笑った顔、撮れた?って確認する姐さん^^

                   時折聞こえる二人の会話に、、、ほのぼの~~絵文字名を入力してください

                     ボス~姐さ~ん^^お世話様になりました!
          30数年振りに訪れた場所。母を思い出し、父を思い出しホロリとしたけれど、
                       めっちゃ楽しい1日となりました!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

一番きれいな桜の時期でよかったね~
姐さんと初めて会ったのはここなんだよぉ!

タッキーもルイもちゃんとモデルしてて可愛い♪♪

大人としてのお断りねぇ~~( ̄- ̄)フーン
姐さんには通じないな!

NoTitle

昨日はありがとねぇ~!
私も早くブログに「可愛い」4WANをアップしなきゃv-410
我が家のお誘いにはな~んも気を遣わんでよぉv-356
タッキー母さんは、もうすっかり家族の一人だと思ってるんだからさv-392
また、どっか行く時は付き合ってねぇ!

NoTitle

タッキーもルイも全く問題ないじゃん。
素敵なモデルよ。
さすがにこの時期は平日でも人が多いね。
姐さんとタッキー母さんの関係
うらやましく思ってるよ。

→しのさんへ

橋の上で、目印はワンコ連れ!だったんでしょ^^
綺麗だったよ~!!
数十年前とは全然違ってて・・・
あんなにも整備されてるなんて!!

もう、メル一家にはお世話になりっぱなしで^^;;;
身体でお支払いしようかしら?v-411

→姐さんへ

家族のように?v-406
なんて嬉しいお言葉なんざんしょv-406オババの涙腺ゆるみっぱなしじゃん!!

付き合ってね?イヤイヤ、誘ってね~~!!

→ラルフ&ポロさんへ

問題だらけだよ~~^^;;;
最初に動くのは、ルイのヤツだもん!
何度、やり直した事か・・・

姐さんとの関係?^^
舎弟関係?v-411
ラルママも、舎弟じゃん^^ね~~~!!

