マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


連日^^

                     連日、同じ場所での散歩です^^;
                昨日はモコモコのジャンバーが必要な位だったのに、
                         今日は、えー天気
               着て行った物を、1枚脱ぎ2枚脱ぎ・・・これ以上は脱げん^^
      aGDODRAU.jpg
              久し振りの孫達との散歩に、、、タッキー興奮治まらず
      zcjno9IK.jpg
                     今日は、優ちゃんとテリーも一緒^^
               そして・・・キラ抜きのゆう母さんも!キラ、また今度!^^;
      9th3HlHp.jpg
                 遠慮しながら、隅っこでちょこっとノーリード^^;;;
               優ちゃんを追い掛けて、優ちゃんに纏わり付くチビ達^^

              普段「来い!」って言っても、素直に来ないタッキーとルイ。
             しか~し!優ちゃんに「来い!」って言えば、ボクも~~!って^^;
                  う゛ッ!母さんの言う事は聞けないってかッ

                      優ちゃん、お疲れ様^^暑かった?
      GqAHXupO.jpg
                お弁当を食べてるアタシ達から、1歩も離れないテリー。
                         絶対にやらねーぞ!!
      z4ge8uh3.jpg
               草を貪ってるタッキー。いつか見たタヌキに似てるような・・・
      BA8o5Q3v.jpg
                      ルイは・・・終始ニャハニャハ顔^^
                優ちゃんに叱られても、テリーにウザがられてもニャハ
      KWei2Y8E.jpg

                         ここに来るのも慣れちゃった^^
                      タッキールイを連れて出るようになって、
                        楽しそうに散歩する姿が嬉しくって、
                       ドンドン運転距離も延びちゃいました^^

                    タキツバ母、進化?進歩?若返り??してます

                     アタシ、こんなに歩けるようになったのに・・・
                テリー、ルイ、優ちゃん、タッキー。体力のある順番です
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

またまたお世話になりました~m(__)m
今日はテリーまでも♪
どうもありがとうございました!!!

タッキーや~テリー父ちゃんはタフでしょ~!
優コリンは私の仕事のせいでチャリ走りが疎かに・・・
そのため筋力が落ちてしまって、、、
それなのにタッキー負けちゃダメだよ~(笑)

ま、でもタッキーにはタッキーのペースがあるもんね。
中でも外でもおっとりさん、セラピー受けない?むいてるよ~!

ルイルイはさすが若いね~、跳ねが違うわ(笑)
みんなにもまれて鍛えられていいね。
もうちょっとしたら最高に遊び甲斐のある大きなパピーがくるからね!
良の時のように遊んでやってね~(^_-)-☆

NoTitle

もしかしてここはあの広い公園かな?
行けばよかった~
最後のルイの笑顔がとっても素敵じゃないですか!!
いい感じです。
母さん,だんだんいろんな場所開拓して報告して下さいね。

→優良母さんへ

ホントにタフだよ!テリーさんは。
息遣いもちっとも荒くならないし、休憩もしないんだよ~
タッキーなんて、何度も歩くのを拒否しちゃってさ!
楽しい散歩させて頂きました!ありがとさんでした^^

タッキーがセラピー?
無理無理!
わんこら吠えるし、甘やかし過ぎてるからね~

あっと言う間に大きくなった良君にびっくりしてたルイ^^
また、同じ光景が見られるんだね?!
それまでには「歯」を見せてしまうルイの矯正しなきゃ!

ルイ、昨年末から「歯」を見せるようになって・・・
その都度きつく叱るんだけど・・・
恐れを治すにはどーすれば良い?

→ラルフ&ポロさんへ

そうだよ^^広域公園だよ~
え゛~~時間あったの?
アタシ、昼前位からだったら何時でも時間空いてるよ~
・・・ってママは仕事か^^;
何時でも、何処でも良きまっせ!誘ってくだしゃい!!

