マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


森林公園

                BBさんと、優ちゃんと森林公園で遊んだよ^^♪

                自宅近くの桜は、3~5分咲き位になってるけど、
           ここは、山の中。まだまだつぼみも固く、花を付けてる木もチラホラ^^
                     木蓮も、ゆ~~くりの状態でした。

                        昨日、今日、寒くって・・・

              ババ桜のアタシ^^;このつぼみ達が羨ましくってね~~~^^
      TGWsmFSV.jpg
                           注意事項!!
             ワンコラ言うなよ!お子ちゃま達には、近付くなよ!そして・・・
                          草は、、、喰うな!!
      YTziTcM1.jpg
                      解った人?・・・優ちゃんだけ^^;;;
            当たり前っちゃ、当たり前なんだけど、、、取り合えず・・・って事で^^

                      さぁ~~~!!遊べ~~~!!!

           ゴロゴロする優ちゃん^^みんな真似っこして、ゴロゴロスリスリ^^
                草だらけ、土だらけ あ゛~ぁ!とか言いつつも、
                    楽しそうだから許す!・・・しかない
      VsPG_MTE.jpg
                   根っこを見つけた優ちゃん、一人遊びに夢中^^
                     時々、ちび達を誘う姿が可愛かった~~^^
      RXeCJ80G.jpg
                 自然に集まるレッド組。あれ~?ブレちん何処???
      _K2E4BbV.jpg
      ftTvIivW.jpg
                   ず~~~っと、バッちゃんに遊んでもらったね^^
      KlG6wWCd.jpg
            昨日、ちょっと怖かったルイ。今日は、ハチャメチャに弾けてました♪
            どーかな?と思いながら優ちゃんの隣で「待てだよ~我慢だよ~」
      skzSFwr9.jpg
                         ここでも、優ちゃんの隣^^
                    教育的指導はされても、それ以上は無し!
                 みんな、優ちゃんが大好き!みんなみんな、仲良し!
                ルイのリハビリに一役お願いした優ちゃん。ありがとね~~^^
      tZX4d8j0.jpg
              「集合!」が終われば、、、mikodokiちゃんにおやつを貰って。
                  ちゃんと待てる後姿も、可愛いの
      4DpeNamt.jpg

                鼻水チュルチュルのBooちゃん、大丈夫だったかな?
                     花粉症気味のmikodokiちゃん、大丈夫?

                   肌寒さはあったけど、お花見には遠かったけど、
             優ちゃん、BBさん、タキルイ、それぞれが楽しそうで母は、母は・・・

                       mikodokiちゃん、ありがとね~~^^

            車中でも、爆睡!夕食もそこそこに爆睡!今もまた、爆睡しとります

                    来週になれば、もっともっと咲いてるよ~!!
                      次の時は、メルマリンも一緒だよ^^

                   姐さん、mikodokiちゃん、次は何時?何処?
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

今日も本当にありがとねぇ~^^
来週の姐さんのスケジュール聞きました。
またメールするよ^^

タッキーの弾ける姿も、ルイとバスターの絡みも微笑ましかったよね。
またメルマリンと一緒に楽しいお花見しようね^^

BBさん、このあとも元気いっぱいでしたわ^^;
年ごまかしてるのかも^^;

NoTitle

お世話になりました~(^_-)-☆

優コリンの楽しそうな顔、皆と仲良く弾けてる姿。
嬉しいな♪♪

ウンコを途中でキュッと止めた甲斐があったようです(笑)

大きい分、場所をとる女ですが、余裕があったらまたお願いしますm(__)mテリ夫もおります(爆)

あの後、テリ夫が追い出されて店に来ました。
<なぜかトイレの失敗が続いてて、、、(>_<)
我が家だと失敗もなく、全く楽ちんな子なのに。。。
そして夜になったら父ちゃんが迎えに来ました(爆)

→mikodokiちゃんへ

ありがとね~^^

バッちゃんにお世話になってばかりで^^
常にルイの側から離れないバッちゃん^^オモロかったよ!!

メルマリンと時間が合えばラッキー!!
調整、よろしくね~~!!

→優良母さんへ

そうそう!止まったウンPには笑ったよ^^

ヤッパ、優ちゃんはえーーわ!
「触っても良いですか~?」って言われたら、
即、「優だったら大丈夫ですよ~」って答えるアタシ。
ウチの仔か!^^;

ミニカーでも、ちゃんと収まってくれる優ちゃん^^
伸び伸びネンネは出来ないけど、またお借りしまーす!

テリーが居ないと寂しいんだね?!お父ちゃん^^

