マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


覚えてるの?

                        ワンコの記憶って・・・

                 タッキーは、お嫁ちゃんが大好き!mikoも大好き!
               彼女達を見付けた時の雄叫びは、、、全く手が付けられない

                   100均に買い物のついでに、お散歩です^^
                  申し訳ないけど、無断駐車させて頂きました^^;
                  買い物するんだから!・・・ねッねッ良いでしょ?!

               公園を横切り、梅と桜が植えてある遊歩道をゆっくりと・・・
                 この近辺に息子宅があって、一丁試してみました。

               「タッキー、○○ちゃん家は何処?○○ちゃんおるかね?」

                 タッキーを連れての訪問は・・・数えるほどしか無いし、
                この遊歩道での散歩は、2回だけ!解る訳ないじゃん^^

                            ところが!

                            ところが!!

             ニヤっと笑って(アタシには、そう見えました!)行くぜ!!って
                 タッキー、ルンルンでこっち!こっち!って

                           まさか?嘘じゃろ?

            1度も止まる事無く、間違うことも無く玄関に到着したんだよ~~!!
                  そして、「ヒャンヒャンヒャイ~~ン!!ボクだよ~~」
                   残念ながら、ピンポンは押せなかったけどね^^;

      P5QhfRtv.jpg

              そんなに好きなの?人妻だよ~~不倫になっちゃうよ~~!!

                  タッキーの行動にビックラこいた1日でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

大好きな人もお家だもの~
たとえ、不倫といわれようとも、一直線だよね~~タッキー♪♪

男だね~~
(・・。)ん? もしかして、ウマウマもらえると思った???

→しのさんへ

ヤッパ・・・うまうまか~~^^;

とにかく大好き!家の前を通っただけでも「ヒャイ~~ン!!」ってさぁ~
でも、息子には吠えるんだよ^^;

タッキーの雄叫びには、手が付けられん!!
毎日、父ちゃんにも!
これは違う意味に感じるんだけど・・・^^

へ~^^

そんなにお嫁ちゃんが大好きなんだ?タッキーくん♪
おもしろいっていうか、すごいっていうか!!

お家までいけちゃうなんて すごいよね♪

ってか?タッキー母さんはやきもちやいたりしないの?
あたしなら・・やきもちやいちゃうかもな~^^;;;;

→しーちゃんへ

もう、彼女達に会うと大変な騒ぎようで!
全く、押えられない!興奮状態MAX!!になるんです~

ヤキモチ?^^大丈夫!
アタシの姿が見えないと、探すそうです^^

は~~い!一安心^^

