マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


同じ場所なのに・・・

               ここは、先日来た所。たくさん沢山お散歩が楽しめる所^^
             平日は人もマバラで、ちょこっとノーりードにもしちゃったりして^^;
                  が、しか~~し!! 今日は、3連休のど真ん中
                    あっちもこっちもそっちも人・人・人
                    ついでに、ワンコもいっぱ~~い!!

                あ・・・はッ^^;;;みんな考える事は一緒なんだね^^

               メルマリンに誘って頂いて、ロングロングロングの散歩^^♪

                    今日のタッキーとルイ違ってました!!
          メルマリンの声を聞いた瞬感「ヒャイ~~ン!クレートから出せッ!!」って
                     こんなにも違うものなんだろうか?!
                 アタシの心中が、そんな風に感じさせるのか?!
            ルンルンで散歩したり、笑顔を見せてくれたり、ヘラ~~ってしたり^^
                     今日、とっても楽しそうでした

      wNFd0NSv.jpg
                  真っ先に動くのは、いつもルイなっとらんッ!!
      4R9tuE79.jpg
                      おやつを貰うのもちゃんと並んで^^
      p9qfdaQU.jpg
                  毎度の事ながら、、、タッキー!早く喰ってよ~~
      aSJX4zhJ.jpg
            桜の花は・・・あと少し!! つぼみの先っぽが濃いピンクになってて、
                      今にも、パカッと開きそうでしたよ^^
                  花見じゃ!次に来る時は、お花見が楽しめるよ~~!!
      vQ3E5ILK.jpg

                     桜の前に姐さんとのおしゃべりが、満開に!!
                付き合いきれないメルマリン&タッキールイ、長い休憩?!^^;;;
                      そして、散歩♪散歩♪散歩♪♪^^♪

                      メルマリン^^また誘ってね~~!!

           帰り際に、みさきさん家のエド君とアルちゃんに「こんにちは~~!!」って^^
                 もう少し早くだったら。。。またゆっくりお話しましょうね^^

           タッキールイ、ムニャムニャ言いながら、足をピクピクさせながら爆睡中
            えー顔して、眠ってま~~~す!! 可愛い姿で、眠ってま~~~す!!
            アタシ、、、足が・・・腰が・・・心地良い疲れに、酔ってま~~~す!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

ここ,昨日行きましたよ。
最初のベンチで撮影もしました。
昨日は天気が今一つで人もワンコほとんど会いませんでした。
ただサッカーは試合してました。
パパが仕事だったのでラルポロとママだけでね。
のんびり散歩。
今度,誘ってくださいませ。

NoTitle

気持ちのいいお天気だったね~
いっぱい歩いて、いっぱいお口の運動もして楽しかったね♪
二人の笑顔が浮かぶよ!
タッキーもルイも一番安心できるメルとマリンだからだよね~
いい顔してる!

NoTitle

タッキー母さん…、今日は偶然にもお会いできて…、
本当に、本当に…爆裂兄妹共々嬉しかったですよ~!!
まさか、本当にお友達に会えるなんて…ビックリ~。
(今日の山羊座は一位だったから…運が良かったのかな?)

エドちんも大好きなタッキーに会えてうれしそうだったし、
アルちんは…皆に会えてギャンギャン言ってるし…。。。
もう少し早く来てたら、もっとゆっくりお話できましたねぇ。
是非、今度は早い時間を狙いますよ~!!(笑)

毎度ながら…皆でお花の前で撮影バッチしですね~。
これからは桜がキレイな季節、ワンコとのお出掛けも楽しみですね~!!

NoTitle

気の合うお友達と一緒に
気持ちの良いお外でお喋りしたら・・・・・
止まらなくなるよね(笑)

お花見ももうすぐですねぇ~~~♪

NoTitle

昨日はありがとねぇ~v-410
長時間外にいても心地いい季節って、
そう長くはないから、時間見つけてまた行こうね!

でっv-362 昨夜は足腰が痛かったのぉ~?v-405
まだまだ若いタッキー母さん!もちろん、今日はなーんの痛みも
ないよねぇ~~~~v-392

→ラルフ&ポロさんへ

同じ場所でパチリしたの?
ベンチは沢山あるけど、お弁当ゾーンだし^^

うん!一緒しようね~~
ラルママの時間が空く時に・・・ねッ!!

→しのさんへ

うん!いっぱい歩いたよ~お口もいっぱい動いたよ~^^;

そうなの!!タッキールイの顔が違うんだよ!
安心出来るお友達って大切だよね~

アタシも、落ち込みがちの気持ちも晴れ晴れ~~!!^^

→みさき悠さんへ

ホント、ビックリしちゃいました^^
久し振りに会えて・・・お話もそこそこになっちゃったけど^^;;;
エド君もアルちゃんもタッキー達の事覚えててくれて感激です!
偶然も良いものですね^^
またゆっくりと・・・

メルマリンは、ちゃんと待て!してくれるけどウチの子は・・・
まだまだ・・・修行の道は、イバラだらけです!!!

→よーちゃんへ

基本は、あくまでも散歩!だと思うけど^^;;;

姐さんが、メルマリンが大好きなタッキールイでね、
安心出来るお友達が居て、幸せだよ~~!!

今日降り続いた雨が止んで、暖かい日が続けば・・・
お花見だよ~~^^

→姐さんへ

ありがとね~^^
タッキールイ、大満足でグースカ爆睡でした!!

足?腰?
今日は何とも無いよ^^3日後は、解らんけどね^^;

またよろしく!
即、駆けつけますので!!

