マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



雨が降る前に

                     今日の予報は・・・午後から雨が・・・
               ちゃっちゃと家事を済ませて、仕事の手を休めて^^;っと^^

                   「最近はキラとばっかり散歩行きよるんよ~」
                    ・・・シン君、、、散歩行くよ~~ッ!!

                    桜の前に、最後の梅を愛でようかね?!

                          梅は・・・何処?

                    おりゃ~~ッ!こっちを見ろってんだッ!
      ml7LhItp.jpg
                    久し振りにシン兄ちゃんも・・・一緒。。。
      O5CNjosl.jpg
                          キラも・・・一緒。。。
      42iJeIR9.jpg
                    「タッキーとルイも抱っこしようか?」
                      いえいえ、、、お構いなく^^;
      Nw1ta4Pc.jpg

                     以前のように、キラを恐れなくなったルイ^^
                     かと言って、「あちょぼ!」って事も無し。
                 キラとシンは2歳でルイは1歳。ハッチャける年齢じゃん?!
              なのに・・・互いに誘ったり誘われたりする姿は見られないんだな~~

                 4ワンが同じ場所で散歩、、、ただただ歩いてるだけみたい
                 まぁ、喧嘩するより、いがみ合うよりマシってもんだけど・・・。

                  これって、、、、、、、仲良し?????なんだろうか?!

コメント

Secret

NoTitle

喧嘩しなければいいよ♪

桜のつぼみ膨らんできたね^^
いつにする~?

→mikodokiちゃんへ

喧嘩はしないよ~
だけど・・・BBさん達の時とは違うよ~~~!!

今日、mikodokiちゃんも一緒だよ!!即、キャンセルv-399になってさ、、、
寂しかったよ!

いつにしよっか?^^

