マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



くっ付いてZzz

                長男タッキー、決して争う事をしない一見おっとり型^^
                   ただし、売られた喧嘩は買うタイプ・・・かも^^;
             大好きな人には、ヒャンヒャン雄叫び上げて大迷惑を掛けてしまう。

                    次男ツバサ、猫故のマイペース型^^
             間に挟まれてるせいか、ワガママ気ままを我慢してるみたい^^;
                    時には、母のごとくルイの毛繕いをしたり、
                   シッシ済みのシートを片付ける仕草をしたり^^
              はたまた、タッキールイのバトルを仲裁したり、参戦したり・・・。

                      三男ルイ、ワガママし放題の末っ子!
                    兄ちゃん二人に甘え放題。ただし、ビビリ君^^;;;
                      タッキーが吠えれば、よっしゃ!! ボクも!
                      ツバサがジャンプすれば、ボクも!!って^^;
                      アホが 身の程を弁えろってんだ!

            毎日見られる光景なんだけど・・・今更なんだけど、キャワユイッ!!
           家族となった日から、兄弟と決めた日から、仲良くするのは当たり前^^
                        お互いがお互いを拒否る?
                とーさんも、かーさんも、兄ちゃんも許しませんぞ!!
      IkNdVeZC.jpg
                   ツバ兄ちゃん、、、足が邪魔なんですけど・・・
      nv8ysd__.jpg
                    タッキー兄ちゃん、、、兄ちゃんってば~
      xRmNBavl.jpg
                     タッキー、ず~~~~っと・・・

                     平和って、平凡に過すって最高じゃん

コメント

Secret

NoTitle

そそっ!平和が一番v-410
今のところ・・・お隣さんも平穏を保ってるようですな!

昨日の夕方、河原に行ったらゴルさんたちが大集合だったよ!
久しぶりにテリーのお顔も見れましたv-286

NoTitle

そうそう~
何も起こらないのが一番♪

この年になると、何かあった=悪いことって考えてしまう私よ・・・・・
やだね~~

それにしても、三人で引っ付いてる姿をマジかに見れる母さんがうらやましい~~~

→姐さんへ

そう!あれ以来、お隣さんとは2回しか会って無いんだよ!!
今は、全く平和!平穏無事に毎日を過ごしてます^^

最近、夕方の河原には行ってないよな~
テリーにもゴルちゃん達にも会いたいじょ~~!!

→しのさんへ

タキツバルイ、ピッタンコの性格だったんだろうね^^
または・・・我慢?!
それはそれで、兄弟には必要な事だし。ねッ?!

そう!ここまで来ると「めでたい事」は無いよ^^;;;
お隣さんとも、今の所何もないし^^
家から普通に「歩いて」散歩したいよ~~

