マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


追記

本日3回目の更新^^;主人、帰宅後のお隣との話し・・・

結論は、先方より「仲良くして欲しい」との事。

定時になっても帰宅しない!捕まったか?
外では何やら話し声が・・・耳を澄ましても残念ながら聞こえない。でも、出て行けない・・・。
いきなり玄関が開き「タッキー達を部屋から出せ!」とは主人。
どーやら家から飛び出せない状況を見せたかったらしい。我が家、フェンスをしています!
お隣さん、その様子に納得したらしい^^

病気故の妄想なのか・・・強い薬の副作用なのか・・・

凍ったフロントガラスに湯を掛けただけで、糞尿の処理をしてる・・・とか、
糞尿らしき跡が小さいからウチの仔達だろう・・・とか
タッキールイが勝手に公園で遊んでた・・・とか
飛び出す姿を見た・・・とか

そう言う事実を目撃したのなら、日付入りで写真を証拠として出せ!
笑いながら、たまたま写らんかった~だって。。。

引っ越された方については、
そんな気は無かった!
でも、結果は引っ越したじゃろ?! これも何故か納得された様子。

最後に、
犬達を公園で遊ばしんさいや!
ご・ご・ご勘弁を!! また問題が起こるじゃろ!
そしてこんな事も・・・
お宅の奥さん、昔は清楚で自分にもよぉ話しかけてくれよった。最近は・・・
50過ぎて清楚もクソもあるまぁ~こんな問題が無ければ話しもするで!とは、主人の返事。

また納得のいかない事が起きた時は、双方夫婦で第三者を交えて話し合おう!
主人の提案にも素直に賛成!!

一体全体何だったんだろうか?
まぁ、今日の所は・・・が付くに決まってるとは思うけど。

父さん、捕まったん?
いいや~WBC見たいし、邪魔されたくないけーオレがピンポン鳴らしたんでー^^

どーも済みませんでした!お騒がせ致しました!
一応、今日の所は、多分・・・一件落着となりました。
・・・と言うより、徹夜されたのでは?疲れた様子でした。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

あぁ、よかった。
頼もしい父ちゃん♪素敵♪

お父さん,大事なところでは
ちゃんと「ぴしっ」素敵なパパだね。
我が家はマンションなので
また違う意味で気を使います。
日々の散歩も住宅街だしなぁ~

父さん!カッコイイv-218
やっぱ、高倉健だv-391

→mikodokiちゃんへ

すんません^^;;;心配掛けちゃいました。。。

日曜日の午後は楽しく過したのに・・・

やはり男の力は偉大です!
また、女にしかグチグチ言えない男・・・何と申しましょうか。

取り合えず鎮火した様子。燻ってるかもしれんけど・・・。

→ラルフ&ポロさんへ

ゴメンね~心配掛けちゃって・・・

なるべく、近所の事は耳に入れたく無かったんだけど。。。
ここまで言われるとね~

今日は何とも無かったけど、明日は解んない!
もう30年も隣同士なんだよ^^;
病気をされてから、退職を余儀なくされてから性格も変わったみたいで・・・

また「言われ無き仁義の戦い」が始まったら、
さぁ!父ちゃんの出番だぜ!!

→姐さんへ

た・た・た・高倉健???
そう!!高倉健^^;;;

ビシ!バシ!
切りまくったぜ!!!

