マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



お久し振り~ね!

                     う゛~~ッ!久し振りの更新だ~

                    ここ100年に見ない不景気・・・確かに
                   こんなに時間を持て余した経験・・・無し!!
            自動車部品関係から仕事を頂いてるアタシ、、、死にそうだよ^^;;;

                       何をして時間を潰そうか?!

                リード&ハンチョカー作りからミシンが楽しくって^^
                 ただし、「家庭科」は苦手!でも、楽しい~!

        週一で袋を作って、仕事仲間がしてたパッチワークまで手を出してしま・・・った
                    ちまちま端切れの布をちくちく縫って、、、
                     何度も何度も指先を針で刺して・・・
                         イテーのなんのって!!
                  後3枚のパーツを作って、またチクチク縫えば、
                 タッキー達のマットの完成だじぇい!!・・・多分・・・。

                         以上、近況報告でした^^;
      Lxvvyqkj.jpg
                   本日、BBさん邸にお邪魔しちゃいました^^♪
            メルマリンと個々にお邪魔する事はあっても、6ワンコは久し振り~!
                バームクーヘン&果物!エーとこの子のうまうまじゃん
      T3cs01Dp.jpg

            さぁ~頑張れ!タッキー&ルイ先日の負けは取り返すのじゃ!!

              


          あの日以来、自主練をして、特訓に励んで「今日」と言う日を待ち望んでさ^^
            一口づつどーぞ!は一切止めて「よーいドン!」を繰り返したんだよ!

               タッキーもルイも学習してます!ちゃんと食べてるもん
                        最後は取られちゃったけど^^;
                いいえ^^ブレちんにどーぞ!(?)だよね?!タッキー^^

                         新たな自主練をしなきゃ!

               少々大きくても喰え!咥えた物は落とすな!ってね^^

      ydfTghah.jpg
                   いつもはBBさんに遊んで貰うルイだけど、
               メルちんに興味津々!ケツパンチで「あちょぼ!」って^^
               KYのルイにメルちんが「うるちゃい!!」って軽くバトったり、
           その様子に、メル命のバッちゃんが「止めろ!」って間に入ったり・・・^^♪

                違った一面を見たそれぞれの飼い主、オッモロ~~!!

             帰宅後は・・・あ~ぁ楽ちかった!ちょっと、、、ちゅかれた!って
               タッキー!アンタ、ずーーーーっと我が家の様にたよね
      4Te3GTve.jpg

                   ワンコ同士気が合うのは微笑ましいよね~
                おやつを前にしても、例え取ったり取られたりしても、
                         紛争は勃発しない!
                    その中に我が子が入ってるなんて

                       でも、、、気は許せないぞ!
                 時々見せる意地悪そうな目をするルイ。曲者!
                        もっと知恵が付いたら・・・

                        今日、嬉しかった事は・・・

             お邪魔する時は、マナーバンド着用のタッキーとルイだけど、
                     BBさんのシートで「トイレしっし!」
                       ル~~イ、偉かったね~

                     タッキーは、、、、シートが苦手
                    これも課題!慣れようね!タッキー

                    mikodokiちゃん姐さん、ありがとね~!
                     また一緒の機会を、よろしく!^^

コメント

Secret

うらやましい光景だよねぇ~
ラルポロも修行を積んで頑張ろう!!
先は長いけど。。。。。
いつかはね!!

→ラルフ&ポロさんへ

人間の修行もワンコの修行も終わりが・・・無い^^;
みんな生きてる内が修行さ!
・・・って、アタシ尼さんかい?^^

余り深く悩まないでね^^
みんな一緒だよ~
楽しくしよーぜ!!

