マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


☆ツバサ☆2歳^^♪

                   ツバサ、2歳の誕生日おめでとう

                  哀しいかな「今日」と言う日じゃないけど・・・

                  良いよね^^はっきりとした日が無くっても!

                   一昨年の夏、フラ~っと現れたよね^^
                 既にタッキーと言うワンコが居たにも関わらず、
                  今日から一緒に住みな!って言ったっけ^^
             ねぇねぇツバサ、教えて!イヤじゃなかった?怖くなかった?
          父さんも母さんもワンニャン一緒は特別な事と思って無かったからね~^^;

                    今更言うな!って?そりゃそーだ絵文字名を入力してください
      ZfOadU1M.jpg
                 ゴメン!4ヶ月後にはルイも増えちゃったんだった^^;;;
      iZKAXmUu.jpg
                   マジに・・・めっちゃ・・・最高に可愛い~~~ッ!!
      _kOHh1me.jpg

                   ツバサは、本当に優しい性格の良い仔です。
              イタズラは一切無し!トイレの失敗も無し!煩く鳴く事も無し!

                  我慢してるんだろうか?我慢させて来たんだろうか?

                  タッキーにスリスリしては「ゴロニャ~~ン」って^^
               ルイが仕掛けるバトルには「フギャーッ!やったるで」って^^
                   時には、3兄弟でおもちゃの争奪戦を繰り広げたり^^
                       そして、、、仲良く・・・・・・

              タッキールイの躾に焦る母さん、待てを掛けるように「ニャ~ン?!」
                        そんなツバサに癒されてます。
                ルイの粗相にの母さん、始末する仕草で「ニャ~ン絵文字名を入力してください
                        そんなツバサに慰められてます。
                  毎夜、母さんの手枕で、耳元で「ゴロゴロニャ~~ンハート
                      そんなツバサが愛しくてたまりません!

             ツバサ、自慢の仔です!ツバサ、我が家には無くてはならない仔です!

                アタシの不注意から、ストラバイト結晶と付き合う生活に・・・
               療法食と縁が切れないかもしれないけど、回復しています。

             ツバサを受け入れる事にOKを出してくれた父ちゃん、感謝します。
            ツバサの同居に2~3日掛かったけど、今では弟だよね?タッキー^^
                  そしてルイ!もう少しツバ兄ちゃんを尊敬しろ!!

                     今日だけはツバサもお祝い御膳^^
                    父ちゃんと仲良くを食べてました^^

                         おめでとう!ツバサ!!
              次の誕生日まで、ず~~っと先の誕生日まで元気に過そうね!!!

            因みに、父ちゃんもハッピーバースデーこれからもよろしく!ねッねッね~~!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

あらためて・・・おめでとう~v-385
そーだったv-356 父さんのバースデーでもあったんだったね!
おめでとうございますv-353

ホント!メルマリンがワンコラ追いかけまわしても
動じずに対応するツバサはタダものじゃ~ないぞv-410
元気にこの一年も過ごせますように・・・

ツバサくん&旦那さんお誕生日おめでと~☆

ほんとにいつも可愛くて・・ワタシもいつも
癒されております^^
これからも、ずっとずっとそのままで!元気で!
3兄弟で楽しいお誕生日を迎えてね!!

この1年も元気に楽しく過ごせますようにィ~~♪

お誕生日おめでとう!!

そうだ,パパさんと一緒だったんですね。
パパさんこの日は嬉しい1日だったかな?
今度,ラルポロとツバサ君,チャンスがあったら
対面させてね。
反応が見てみたいよ。

ツバサ!! お誕生日おめでとう!!
その大物ぶり全開で母さんをいっぱいいやしてあげてね~

いつか、必ずツバサを抱っこしに行くから、ずっと元気でいるんだよ~~~

出遅れた(;^_^A

ツバ~おめでと~。
近いうちにウマウマ持って遊びに行くからね~♪

タッキー母さんおめでと^^
嬉しいね。ずっと3兄弟の楽しい様子見させてね♪

それから…
お父さん、おめでとうございます。
これからも元気で頑張って下さいね。

ちゅば~おめでとう~!!!(*^。^*)

翼みたいなニャンコ欲しいよ~ 
可愛いよね~!

優コリン、ベタ男ですら あーだから翼のようなニャンコが毎日いたら刺激ありすぎて、ガンミし過ぎの疲労で倒れちゃうかな、、、(^^ゞ

犬猫3兄弟の姿は本当に微笑ましい、、、
穏やかで平和な毎日が続きますように・・・

→姐さんへ

ありがとう!

ツバサって変猫だよね~
堂々としてるって言うか、何て言うか・・・。
最早、爺さんの風格^^;

今のままのツバサで居て欲しい!
健康状態も良いとは思うんだけど・・・
タッキールイと同様、見守ってね^^

→よーちゃんへ

ツバサにありがとう~!!

フラ~っと現れて・・・
良い子に巡り合ったと思ってます^^

ウチはみんなフラ~っと現れたんだった^^;

3兄弟、喧嘩もしないしねッ
アッパレ!!ツバサ!だよ^^

→ラルフ&ポロさんへ

ありがとう!^^

父ちゃんは「猫派」だからね~
でも・・・残念ながら父ちゃんだけには抱っこされると逃げちゃって^^;

ツバサはね、優ちゃんに会っても動じないんだよ^^
ガン見されても平気!
ラルポロくんの方が怖がったりして^^

→しのさんへ

ありがとね~!

ツバサは、確かに大物です^^;変猫です^^;;;

この猫種の特徴なのか、
抱き心地がフニャ~ってしてて気持ち良いの~!!

うん!待ってるからね~元気で居させるからね~!!

→mikodokiちゃんへ

ううん^^毎日でも「おめでとう!」は嬉しいよ!

なんか不思議なの。だって、、、
それぞれが誕生日が解らないんだけど、
生まれ月を逆算して貰うと、家族と同じ月になっちゃってるでしょ?!
ヤッパ、、、3兄弟は我が家に来るべき運命だったんだよ!ねッ?!

→優良母さんへ

ありがとッ!!

猫好きの優ちゃんとワンコなんてへっちゃら!のツバサ^^
ガンミの優ちゃん、ヒーヒー言いながら面白いよ~

なんとな~く集まった3兄弟^^
大事に大事にしまーす!!

良くんも平気だったツバサ、幸くんにも会って貰うよ!!

おめでとう!!!

Happy Birthday v-315

ツバサv-284&パパさんっv-208

タッキー母さんちの息子たちは、来るべくして来たんだと思うよ。
だって・・・
み~んな幸せな顔してるもんっv-344

不幸だった3匹に、幸せをもたらせてくれたのは、タッキー母さんとパパさんだったのではないかなぁ~v-398

そして、癒してくれるツバサくんっv-363
遠く離れた川崎でも、癒されてまっせ~v-342

今度は、3匹と会えるといいなv-411

おっと・・

遅れちゃったな~^^;
ツバサくん、お誕生日おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
すっかりご無沙汰しちゃってたんだね・・汗汗
おとうさんもお誕生日だったんですね^^
ダブルおめでた!

ツバサくんはタッキーくんたちと一緒に
カメラ目線できちゃうスゴイネコさんだね^^
タッキー母さんとこにきて、すっごく幸せと
思ってると思うよ^^
だって写真の表情がそういってるもん♪
病気に負けないで 頑張ってね♪

→ドールmamaさんへ

ごめ~ん!遅くなっちゃった^^;

ツバサにありがとうです!
そう?!幸せそうな顔してる?
アタシの方がもっと幸せだよ~^^
我が家に来るべくして生まれて来てくれたんだよ^^

遠く離れた川崎まで届くなんてv-398
会って欲しいなぁ~
癒されるツバサと悪ガキルイに^^;

→しーちゃんへ

ありがとう!!

我が仔達は、ハッキリとした日が解んないでしょ?!
だから、、、たまたま人間達と一緒にしちゃった^^;

「犬」と扱いが一緒だったからかね?!
おやつを見せると「待て」ってね^^

どーなんだろ?
良かった!幸せ~って思ってくれてれば最高なんだけど、
文句タラタラだったりして^^;;;

一病息災!気を抜かずに毎日を過ごすからね!!

