マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



BBさん宅にて

                        春~って感じのボーダー^^
             新しいお洋服を頂きに、BBさん宅にお邪魔しちゃいました^^♪

                       これじゃ・・・解んない・・・かも^^;
                     タッキーが瘠せて見えちゃったりして^^
                 お天気の良い日に、外で撮りたいな~可愛いんだよ!!

                   用意して頂いた「おさつとオレンジ」のうまうま^^
                       甘い匂いに誘われたんだろうね~
                     4ワン共mikodokiちゃんの側にピッタンコ!
                      ヒ~ヒ~言ってたのは、だぁ~れだ?!
                     バタバタ催促してたのは、だぁ~れだ?!^^

                   この光景は、チームBMで見掛けるんだけど、
                   タッキールイには通じるかどーか、ちと不安!
                      タッキーはともかくとしてもルイは・・・

                  お願い!ルイ!! ガブッは、歯は見せないで~~!!

      hfp_lp7R.jpg
                        不安を抱きながら「良し!」

                  タッキー、、、予想通り、、、、、諦めちゃった^^;
                     でも頑張って何個かは食べてたよん^^
                  ルイ、、、良かった~~何も起こらなかった^^
                          ルイ、えー子じゃん^^♪

            


           なんでかな~?タッキーもルイも遅い!欲しくて溜まらないのに遅い!
                     「早く喰え!」ケツを叩きたくなっちゃう

                       自宅での与え方が悪いのか・・・

                  リンゴだってイチゴだってオレンジだって大好き!!
                        ただし器で与えた事は無い。。。

                     アタシの手から一口づつ。どーぞ!って^^;;;
                       替わりばんこに、どーぞ!って^^;;;

                      原因はこれ?!・・・って事は、アタシ?!

                       「器での自主練」始めなきゃ

       G8YBgrb3.jpg
                    タッキー、欲しければ自分から行きなさい!
                   いつでも待っていれば・・・は通じないかもよッ!!

コメント

Secret

昨日もありがとねぇ~~♪
しかし、ガツガツブレさん…。
恥ずかしい限りじゃ。

一番ちぃこぃ癖に、一番態度デカイよねー^^;

自分以外の皿にいかないように特訓するわ^^;
ムリかぁ…。汗;

おっ! 4イケメンズだ♪
ブレちんの食べ方いいわ~~

タッキーは自主ダイエットしてるの・・・かも。。。。
いやっ! きっと!!そうだ!!!と思おう♪

→mikodokiちゃんへ

お邪魔しました~!

何も起こらなくって安堵しました^^
ルイのヤツがちょっと心配だったんだもん。。。
何をするか解んないんし・・・

ブレちんの早さ、半分で良いからくれ~~~!!^^;

→しのさんへ

そう!自主ダイエット!!
・・・んな訳ないじゃん^^;;;

もうトロイ!諦めだけは早い!
お坊ちゃまにし過ぎたのかしらん?!

