マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


引っ付き虫

                      家の中ではツバサにピッタンコ^^
                散歩に出ると・・・タッキーにピッタンコで引っ付き虫♪

                     末っ子だから?甘やかし過ぎたから?

                       タッキーが走ればルイも走って・・・
                      タッキーが吠えればルイも吠えて・・・
      _zwc4Mxc.jpg
                       クンクンするのも、同じポーズ^^
      bFfvZ5pz.jpg
                   この時は・・・土手上にワンコが居たっけ^^;
      lLQIJLnA.jpg
                   気に入ったおもちゃでは一人遊びもするルイ。
              一人遊びに飽きれば、タッキーツバサに「あちょぼッ!」って^^
                

                      アハッ!単にワガママかよッ
スポンサーサイト

コメント

Secret

同じだ!!

クンクン姿、まるで同じだね^^
カラーの違いでわかるけど そっくり!
一緒にいると・・本物の兄弟以上に似ちゃう
ものなのかもね~♪

ルイ・・・オトナになったねぇ・・・
最後の写真なんて凛々しいよv-353
『男・ルイ』だねv-91
さぁ!ガッチリ〆ていかなきゃね!タッキー母さんv-91v-91

二枚目の画像が好きだなぁ^^

しっぽ具合がめちゃ可愛い^^

→しーちゃんへ

同じ物を食べて、同じ生活をして・・・
他人だった夫婦も似てくる(イヤじゃ~!!)って言うけど、
わんこも一緒?!
タッキーのえーとこだけ真似してくれれば良いのに^^;

ルイ、チョコチョコ悪ガキですよ^^

→姐さんへ

凛としちゃってさ^^

今日も少しだけ先生と話したんだけど・・・
結論は、飼い主の努力!諦めない事!焦らない事!だって^^;

はいッ!しっかり〆て行きます!!
タッキーも?
はいッ!努力は怠りません!!

→mikodokiちゃんへ

ふふふ^^アタシも好き!

なんか背伸びしてるルイが見えちゃってね~^^

あれ??

ご無沙汰で~すv-221

あの・・・ルイルイが・・・
タッキーと同じ大きさになってるぅ~v-405
私の中では、あのパピーのままだわっv-356

私は自分の目を疑ったわv-393
考えてみたら・・・
当然っちゃぁ~当然なんだよねv-398

私が浦島太郎なんだからv-388

でも・・・微笑ましい写真だねv-344

→ドールmamaさんへ

わッ!!お久です!

ドールくんもウィズくんも元気ですか?

そうなんです!アッと言う間にこんなになっちゃいました^^;
1歳と4ヶ月・・・早いもんです。
パピー時代がこんなにも短いだなんてv-399
もっとゆっくり過ぎて欲しかったなァ~
悪ガキで^^;;;ツバサを相手にバトってます。

しーちゃんのとこで、ドールmamaの事だ!なんてv-398
雰囲気だけは味わってます^^

忙しくなりそうですね!
楽しくなりそうですね!

元気が1番だよ~~~!!

昨日は差し入れありがとうございました♪
私の冷え切った心を母さんの笑顔とコーヒーで温まりましたよぉ☆!!
全然余裕がなくてちっともお話できずにスイマセン><
またゆっくりお話させてくださいね~☆!!

ルイルイ!以前会った時より大きくなったのかなー??
今度は私が見学に伺いますね~^-^v

→しゅじうんさんへ

ごめんなさいね~レッスンの邪魔しちゃって。。。
冷え切った心?って、どーしたのかな?
プー助さんも、デビューですか?
緊張してますか~?^^
ホントは応援に駆けつけたいんだけど、、、
是非、頑張って下さいね!!

ルイの見学?^^;;;
服従を徹底したくって・・・アタフタしてまーーーす(泣)
ルイのヤツを手下に出来る日が来るのかどーだか・・・。

お邪魔でなかったら、また見学させて下さいね!
ルイには程遠いプー助さんとマリンだけど、
勉強させて下さい^^

