マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



遊んだよ~

             ボクの兄ちゃんは、タッキー兄ちゃんとツバ兄ちゃんだけだよ^^
               シンくんとキラっちは「ついでに」だよね?かーさん^^♪
                     しーーッ!大きな声で言わないの^^;
                     かーさんが集合!って言ってるよ!!
      u86VxTw1.jpg
                 さっき体当たりしただろ?! 痛かったんだからねッ!!
      z5yo8Z85.jpg
                        ケケケッ弱ちぃのッ!!
                 ルイ、、、噛んでないよね?たまには・・・やっちゃえ!
      hxjxFP7I.jpg
                     兄ちゃん、まだ咲いてないでしゅね~
                      ば~~か!まだ2月だっつうの!!
      ZYQOitqm.jpg
                            かーさーん!!
      J7cwtAID.jpg
                    かーさん!まだお花見できましぇ~~ん!!
                      楽しい?ルイ良い顔してるじゃん^^
      TAY2U7sV.jpg
      aEgxjDV0.jpg

                 なーんも変わらない1週間の始まり始まり~~^^;;;

コメント

Secret

それが

幸せかも~♪な~んにも変わらない1週間の
始まりが^^
お父さんと一緒の散歩・あれ?
写真は?^^;;;

おめでと~コメありがとです!
とっても嬉しかったよ♪
これから手は離れて行くと思うから
自分の時間は少し出来るかな?
どんな男たちになっていくのか、楽しみに
見守りたいと思います^^

→しーちゃんへ

まぁね~平凡が1番かもね^^

男の子は、嫁さんが来るまで「自分の子」だよん^^
それまでは「マザコン」にしましょ!
嫁に渡すまでの時間が楽しいの!
その時が来たらめっちゃ寂しく感じるけど、
家族を形成して行く姿が頼もしくなっちゃう^^

しーちゃん、付いてお出でよ~!!

らじゃー!

嫁に渡すまで・・ね?^^
それまでの時間を楽しまねば・・

付いていきますよ~♪

