マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ウチの仔だけで

              久し振りに、、、ホント久し振りにウチの仔だけでの散歩でした^^
              父ちゃんが居ると、いつものメンバーはして来ないもんね~

              コースは同じだけど、なんだか初めての場所に感じちゃったよん^^

                    いつもは、ただただ歩くのみ!でも今日は・・・
                 時々、止まっては「タッキー来い!」「ルイ来い!」とか、
                    おやつで釣りながらアタシの顔を確認させたり、
                   他所のワンコとすれ違う時に「座れ!我慢!」とか、
               吠えるタッキーをギャン!!って言わせたり、、、、、とにかく色々と^^

               家族で散歩を楽しんでる人がいっぱいだったけど、全くお構いなし!!
               大きな声で「ダメ!!」オーバーアクションで「良い仔だね~」の繰り返し。
                    きっと、、、怪しいオバハンに見えたのでは?!^^;;;

             タッキールイも「いつもと違う気が・・・」多少の戸惑いは見せてたけどね~
                普段から気を付けなきゃいけない事が余り出来なくって・・・

                 家の中ではダメ!って言う事も少ないタッキーとルイ。
                     家から出さなきゃ何にも問題は無いけど、、、
                 外でも楽しい♪を感じて欲しいし、迷惑も掛けたくない。
              気持ちだけは人並みなんだけど、何もかもが「アタシなりに・・・」。。。
                       これが1番の問題点なんだなァ~~

                  ボチボチと少しづつでも良いから、母さんを認めてね!

                     寝息を立ててるタッキールイを撫でながら・・・
                    なんでこんなに可愛いんじゃろッ^^ウチの仔

コメント

Secret

タキツバ母さん、ココアにお祝いコメありがとうでしたぁ☆
嬉しかったです(^u^)

うふふ ワタシも散歩してる時 前からくるワンコに
吠えるのを我慢できたときとか凄く大げさに褒めます 笑
変なおばはんでも いいんだもーん 爆)))))))

今日我が家は、河原散歩に行ったよ!
お弁当食べて、アジもどきして遊んで・・・
安上がりなレジャーでしたv-411
久しぶりにタッキー達ともお散歩したいんだけどなぁ・・・
なかなか平日は難しいんでしょうか・・・v-389
タッキー母さんから、お声がかかるのを待ってます!v-392

→よーちゃんへ

元気にお誕生日を迎えられるのは嬉しい事!!
・・・なんだけど5歳を過ぎると少し寂しくなるのはアタシだけ?

大げさに誉める・・・最初は回りの目を気にしてたけど、
今じゃな~~んも気にならなくなっちゃった^^
我が仔との世界にドップリ浸かっちゃうと・・・ね!^^
ウチの仔達は良い子です!って世間に広めたくなっちゃう*^^*

→姐さんへ

あ~ぁ、、、そっちの河原へ行けば良かったぁ~

タッキーにはちょっと窮屈な散歩だったけど、
久し振りに楽しかったよ^^

うんにゃ!難しくはごじゃりません!!
散歩行こッ!ってv-5するよん!!

