マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ワクチン

                     1年が経つのはこんなにも早いものか・・・
                   誕生日を迎えるのは嬉しいし切なくもなっちゃう。
                         それと同様にワクチンも

                     病気も怪我もせず、無事に1年を過して、、、
                          ルイ、ワクチン接種です。

                          偶然にも去年と同じ日^^
                      地面着地は2月15日だったよなぁ~

                      生後1年と4ヶ月って事は、もう生犬?
                          うっそ~~!! イヤじゃ~~~!!

                   アタシの中では、まだまだパピーのまんまだよ!
                恐れが抜けない今でも「かあしゃ~ん!抱っこ!」って。。。
                      抱っこしてトントンすると眠っちゃうルイ^^
                  タッキーに助けを求めて、ツバサにピッタンコして・・・

                            パピーでしょ?!^^
                        もしくは・・・単なる甘やかし?^^;;;

          体重・・・4.8kg^^昨年12月より変化無し!このまま、、、このままだよ^^

               看護士のお姉さんに抱っこされて、ブルって、目が泳いで、、、
                         かぁ~~しゃん、こ・わ・い!!><

               でも、それ以上に騒ぐ事もせず「じっと我慢!」で無事終了!
                    副作用も無く、と~~ってもえー仔じゃったね^^

                    さて、付き添いのタッキーも体重測っろかね~?!

                       何故だかニヤリ顔のお姉さん達!!

                        いやぁ~~まだぁ~そのぉ~・・・^^;;;;;;

                           タッキーの体重は・・・
                 6.8kg!12月が6.9kgだったから、、、100gの減!!

                 言い訳じゃないけど、8月から増えてないから・・・ねっ!!

             見た目はもう少し減ってるかな~なんて思ってたけど、甘くなかった
              大分慣れた駆け足散歩。タッキーにしては動くようになったもん♪
              4月の狂犬病接種までには、もう少し『減』になってると良いな~^^

コメント

Secret

いい感じ^^

ルイちゃん いい感じの体重?^^
このまま維持できるといいね♪

1歳4ヶ月・・まだまだパピーだよ!
ワクチンが無事に接種できたってことは・・
健康の証拠!
タッキー母さん 良かったね!

→しーちゃんへ

このまま・・・このままと願いつつも増えたりして^^;
タッキーがタッキーだから「維持」って言葉が重いよ!

アホでも良い!健康が1番!
我が家のモットーです^^;;;

