マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ストーブ前は・・・

           例え父ちゃんが休みだろうと、例え父ちゃんが「どけ!」って言っても、
                赤く燃えてるストーブ前は・・・ボク達の~~~ッ!!
                         3兄弟は定位置^^
               因みに父ちゃんは、、、この仔達の「後へ」でゴロン
      PsSBzkGK.jpg
             自分は猫だと思ってないツバ&末っ子故の甘え放題のルイ^^;;;
      ITDLs1hI.jpg
                ツバサの足がプルプル!そりゃ重たいってもんで
      JG9yaQiW.jpg
                          体勢を変えても
      K02UWSee.jpg
               喧嘩してるんじゃなっくって、ペロペロしてやってるんです*^^*
                    ルイの唇に爪が刺さってましたけど
      o7Nqnh6J.jpg
              父ちゃんが休みだと「一緒に寝て過ごす日」と決めてる3兄弟。
                 喰っちゃ寝、寝てたら父ちゃんに起こされ遊ばれて・・・
                  「イヤ!」って拒否る事もせず軽~~く相手をして・・・

                           決まり文句は・・・

                 そんなに父ちゃんが好きなんかぁ~可愛いのぉ~~

             ストーブ前を男共に占領されてたけど、小さな平和を満喫?!^^

               普通のご家庭なら、家族で散歩を楽しむんだろうけど・・・
                  寝て過すのが父ちゃんのワンコライフとは

コメント

Secret

ラルポロパパが,ワンコとネコちゃんが
仲良くしてる姿みて,うらやましがっていますよ。
「ツバサ,貸して下さい!!」って言ってますが。。。

→ラルフ&ポロさんへ

今日は、ありがとうね~~
あら?姐さんとのデート邪魔しちゃったりして^^
いっぱいクッチャベって発散!発散でした!!
驚いたでしょ?!オバハンのしゃべりに^^;

わんこ世界奥が深いね~
良い方法があったら、、、教えてちょーーー!!

ラルパパ、アタシじゃなくってツバサなの?!^^
ツバサ、良い子でしょ?
この仔は・・・「犬」かもよ^^;;;

パソ復活コメだよ~
携帯からは覗かししてもらってたけどv-221

うちにもいるよ~
休みの日は一緒に寝て過ごすのがわんこライフと思ってるオヤジが!!
よって。我が家のお出かけは母子家庭組になるよ!!

→しのさんへ

タッキールイは、よ~~く理解してるみたいだよ^^
父ちゃんが在宅の時は動かないもん!
母子家庭のお出掛けは苦にならないんだけど、
もっと自由に、もっと笑顔で送り出して欲しいってもんで・・・

返事、遅くなってごめんよ!
なんでかカキコ出来ない時があって・・・
なんでなのかなぁ~?

