マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ありがとう!優ちゃん

             昨日はどしゃ降りの1日。暗~~い気持ちの1日だったけど、
                     今日は^^今日はだぁ!! 立春だぁ!!

                   先月は、ドツボにはまり込んでしまって^^;;;
              無いに等しい脳ミソであれこれ、、、あれこれ思い悩んで・・・
              姐さんからのメールに救われ、自身に渇を入れ直さなきゃ!
                         ・・・と思ってたら・・・
                   優良母さんと優ちゃんに会っちゃった^^♪
                 多分、今年になって初めてじゃなかったかな?!

                優ちゃん、いつものように目を細めて「クゥ~ン」って、
                      いつものように乗り込んでくれて、
                     いつものように・・・いつものように・・・
                         今のアタシには・・・

                       なぁんも変わらない優ちゃん^^
              タッキーもルイも大喜び!! ワンワン!ヒャンヒャン!大騒ぎ!!
                あ゛~ぁ、、、これが・・・こんな風に遊びたかったの?!

                        ゴメン!タッキールイ。。。

                   久し振りに楽しい散歩をしちゃいました♪

                  とっても暖かくって、吹く風が気持ち良くって・・・

                   優ちゃんが走ればタッキーも!ルイまでも!
      rqDZfY_U.jpg
      t23re2OG.jpg
            ゆっくり歩いたり時々ダッシュしたり、河川敷に下りては遊んだり^^
               気が付いたら、折り返しの橋を通り越して次の橋まで^^;
           さすがに疲れちゃったけど、気持ち良さと心の晴れ間の勝ちだよぉ~!!

                 タッキールイも爆睡中!揺すっても起きましぇん^^
      oMd3tU0O.jpg

                優ちゃんありがとうッ!! おばちゃん元気になれるよッ!!

コメント

Secret

今日はどうもありがと~でした(^_-)-☆
タッキー母さんのお顔が、やっとウルウルせずに拝見出来るようになったよ。

今日はね、あれから嬉しいご報告もあってね。
良の言葉は本当だったみたい。
できてましたって(^_-♪

春に向って忙しくなるけど、頑張るよ!
訓練、優も2ヶ月してないからそろそろ始めようと思ってます。
せっかく学んだんだからね。私が(^^ゞ

河原でのタッキーの姿がテリーに見えた!
似とるね~。。。

タッキーとルイが一緒に寝てる姿もいいね~。
こんなにくっ付いて寝てるところ、見てるだけで癒されるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→優良母さんへ

良かった~^^
アタシも何とか目を見られるようになった感じでさ~

優ちゃんと散歩出来て、母子共々幸せ~になっちゃった*^^*
とってもと~っても良い気分転換させて貰っちゃったよ!

ヒャホーッ!!
忙しくなる春♪頑張って!待ってるよ!!

