マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



大好き!キュート^^*

今日の河原は、、楽しかったねッ +♪ 

朝、可愛いお嫁ちゃんからの  で
「お義母さん、タッキーの散歩、一緒させて!!」って 絵文字名を入力してください
                                てな訳で河原で待ち合わせ。。

タッキー、、キュートが来るんだって!シャイネェもだってよ!!
                           タッキーのおメメは、、もちろん 目がハート 

二人を見つけると決まって キャンキャン、ギャアンギャアン、、クウ~~ン でコロ~~ン 好き
                  何もそこまでしなくても・・・ 汗

良ぉ~~く走ったねェ、、



キュートの前にシャイネェとダッシュ!!
                   1週間分のまとめ走りですかァ~~???
キュートには、お疲れ気味のタッキーが丁度いいね^^
                       まだまだ2歳と10ヶ月だもん。タッキーは無理だよ マジですか

こんにちわタッキー&みこ
良い子、良い子、、ってキュート可愛い!!天使じゃん!!!

でも・・・

20070728224953.jpg
タッキーは、シャイネェを・・・探してる 絵文字名を入力してください

いっぱい走り回ったタッキー、、地面に着きそうな位にベロが・・・ 3
                大丈夫  ちゃんと持って行ったよ、、『 保冷剤 』。。
                お水も沢山飲んで、体も冷やしたよ。。

さァ!!GR軍団続々と・・・
キュートさん大喜びで、触るは抱きつくはで・・・      ( すみませんでしたァ!!)
優しいゴルゴくんとご挨拶、、
  
ゴルゴと
ありがとねェ、、ゴルゴくん。。

全然、恐れる事も怖がる事も無く平気で 好き好き って 絵文字名を入力してください
でもね、、ここだけだよ!
河原に集合のGR軍団だけだよ!!なぁ~~んにもしないのは・・・
お願いだから知らないワンコには、、しゅき!! ってしないでね!!

また行こうね^^ またおいでね^^
                 タッキーも大好きな河原へ。。


コメント

Secret

No title

いや~んっ きゃわゆぃね~♪
子供見て可愛いって思うのって、私も歳をとったなぁ~。。。笑。。。

今日は来られなかったですね。
そぅ言えばお墓参りでしたよね。
姐さんに聞かれて答えられなかった。
メルマリン今日も弾けてたわ~(笑)

No title

キャ~~ 可愛い~v-10
タッキーくんも最高のお顔して、安心しきってるね!
私も子供がいたら、おばあちゃんになってたんだろうなぁ~

そうそう~ 他のワンちゃんにドンドン近づくと、慌てるよね!

No title

優母さんへ v-346

メルマリンちゃん、、来てたんだァ~~
なんだか今日は疲れちまって・・・

v-411 年齢には関係なくこの頃は可愛いって思えるよん^^
でも・・・
悪魔に平気で変身するよ、、このチビも。。


しのさんへ v-346

タッキー、、まじ好きみたいで^^;
大変なんだよ!!あの雄叫びは・・・

知らないワンコでも平気で、、ママが怖くなることもしばしばらしいよ
この位は何しても許せちゃう^^
でも、悪魔が乗り移ることも多々あって・・・
車で10分位しか離れてないんだけど
このバァバは・・・・v-399
余り良いバァバとは言えないんだなァ~~
お守なんて滅多にしないもんね^^
お嫁ちゃん、なんて思ってるだろうねv-411

