マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



躾教室

                       今日も午前中のレッスンでした^^♪
                 昨夜、なかなかスケジュールが記載されなくって・・・。
                   先生、天気予報とニラメッコしてたんだって^^

            ルイのクラスを含めて3クラス。ギリギリセーフ!だったと思うけど・・・。
             レッスンが済んで、散歩を済ませた頃にポ・・・ツポ・・・ツ来たもん^^

                      まろくんと一緒に、はい!服従だよ^^♪

                何とかビシっとさせたくて、何とか顔を見て欲しくって・・・
             いつものおやつはパス!本日、レバーを焼いて持って行ったよ^^

                      目新しい物にしか興味を示さないし、、、
               かと言って、レッスンの度に新しい物を買う訳にも行かず・・・
                         苦肉の策って言うヤツ^^;;;

                    はっきり匂いを感じるように布袋に入れて、
                   アタシの腰辺りに来るように斜め掛けにして・・・
                          やるぜッ!ルイ!!

                  まんまと罠にハマってさ^^「来い」も1度でビシっと!
              トントンして「後へ」もビシっと!「伏せで待て」だって決まったよ

                      先生からも沢山褒めてもらっちゃった

                         ルイ~今日「は」偉いね~~^^

                 「は」だって^^;次のレッスンでは「も」にして貰おうね^^

                             検分は・・・
               アタシが遅いんだって 無駄な動きが多いんだって落ち込み
            なっちゃんママと先生の「あッ!ルイが先に行きよる」って声が・・・

              コースを外れても、戻れ!で次に行こうとせず戻って来てくれて・・・
                   別に偉かないけどさッ一応褒めちゃったりして

              少しでも進歩が見られるのかどーか・・・???しか浮かばないやッ!

            でも、グランドが大好きなルイ。ウッヒョヒョ~って顔されると、まっいっか^^

                         来週も頑張って行こうね^^


コメント

Secret

NoTitle

すごいじゃん!すごいじゃん!v-424
今度、見学に行きたぁ~~い!

でっ、次は・・・なんの肉、焼いていく?v-410


雨セーフでよかったねぇ!金曜日もどーかお天気でありますように・・・v-421

→姐さんへ

昨日は、ルイだけじゃなくて他のワンコにもモテモテだったよ^^
みんな側に来てくれて・・・肉の力は偉大なのじゃ!

イヤイヤ^^;見学して頂くほどの事では・・・
伸び伸びとしてまんがな^^;;;
ただ・・・ルイに着いて行けないアタシがちょっとねェ~
どーしていいのやら。。。
ハァハァゼェゼェ言うとります^^;

うん!祈ってるよ!!
テルテル兄妹画面で行きなよ~~^^

