マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



脱!ROKUⅧクラブ

                 さぁ~さッ!ROKUⅧクラブは解散じゃ~~
     gvWCOxDD.jpg
               長い階段もなんのその!エッチラオッチラさぁ登れ!
                  シンく~~ん、頑張るのじゃぁ~~~!!
      E1WvmKMY.jpg
               シンくん、、、いくら身体はカットして無いって言っても・・・
                      地面との差が・・・無いじゃんかぁたらーん
                何処かのパララパララ族と一緒で、腹打ちしそうだよ
      WEYlQSBs.jpg

                 今日はシンくんも誘って1時間コースのお散歩^^♪
               オバハン2人とピチピチ21歳の男子(シンくん兄ちゃん)。。。

                   シンくん、決してお散歩が苦手じゃないんです!
             ただ知らない場所が、車の音が、遠くで吠える犬が怖いんですぅ~
              ココだったら、タッキー達とも一緒だし、車も通らないから^^

                   ・・・と思ってたら柴ちゃんに吠えられちゃいました
                       シッポは見事にお腹にくっ付いちゃって、
               それはそれは、これまた見事なダッシュを見せてくれました^^;;;

                  ここは優しい優しいタッキー母さんの登場でしょ?!
          首根っこをギュ!吠え続ける柴ちゃんの方を見せながら「大丈夫!^^」って。
                  シンくんからは姿が見えない柴ちゃんなんだよ~!!

                           いつもなんだって!
             怖がってダッシュするシンくんに付き合ってダッシュするんだって!!

                       アドバイスなんて出来ないけど・・・
              少しづつ克服できるように、時には「鬼」になれ!!・・・なぁ~んてね困りベロ


                   誰が1番早く「ROKUⅧクラブ」を抜け出すのやら
              4月を目標に、シンくんキラっち、そしてタッキー^^頑張ろうぜッ


コメント

Secret

