マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



まぁるいクッション^^

             母ちゃんが、何処かのバーゲンでクッションを買って来ました。

                       母ちゃんの描いてたのは・・・
                   ボク達3兄弟で仲良く寝てる姿だったんだって!
                      どー見ても、どー考えても無理じゃん?!

                      タッキー兄ちゃんとボクとで満員だよ
      OQBP_OSL.jpg
         タッキー兄ちゃんが真ん中で寝ると、、、ボク、ケツだけしか乗っかりません!!
      OJcCe0ka.jpg
                    身体を乗っけると、顔がはみ出しちゃいますッ!!
      g38Rjxaj.jpg
               でもタッキー兄ちゃんは・・・気持ち良さそうにネンネしてます^^
      _pgPK67h.jpg
                   ボク、クッション無くてもネンネ出来ますですよ~
      81MvZbzP.jpg

                   母ちゃんの趣味、、、ボク解りませんですよ~
                カーペットカバーがプーさんでクッションがイチゴ・・・って

                 チュバ兄ちゃんは・・・「ちぇッ!」って顔してましたぁ~
                     タッキー兄ちゃんばかりが乗かっててさぁ、
                       まだ1度もネンネも出来ないんだよ!

                 母ちゃん、もっとデッカイのを買えば良かったのに・・・


                           先ず、趣味って?!
               バーゲン&見切り品には趣味の入る余地はありませんよッ!!
                            デッカイの?!
                         置く場所がありませんッ!!
                   どーせグチャグチャにするんだから、これで充分!
                        まだ・・・文句あるのかしら?

コメント

Secret

NoTitle

あははは…ルイルイ日記…とても楽しい~~~!!
みさきもよくバーゲン品を見ると買ってしまいますよ~。
ほぼ、ネットショッピングでポチっとしてますから~。
(↑以前、アジのトンネルもそれで購入しましたからね~!!)

折角、みんなで使ってほしいって母さんが買ってくれたんだから、
皆で乗っかってる姿みたいなぁ…。。。
でも、タッキーが気に入ってるなら…それはそれで仕方ないか!!

→みさき悠さんへ

ネットでポチ・・・便利だよね~
ちょい昔人間のアタシ、なかなか手が出せなくって^^;

アジトンも?!自主練してるんだ~^^
自主練って難しくない?
ウチ、、、タッキーが参加(?)しちゃって難しいんだよなぁ~

ギュウギュウ詰めになっちゃって・・・
タッキー専用!ツバもルイも納得してるみたい^^;;;
父ちゃんからも、「中途半端な物を!」なんて言われちゃいました(--;)

