マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



見つめられると*^^*

                 さぶ~~ッ!! 今朝は、めちゃめちゃ寒かったぁ~!!
                      車の窓もガッチガチに凍ってて、
               出勤時の父ちゃん、「お~い!もう少し湯をくれ~や!」^^

            今時、凍ってる窓を湯で溶かす車とは・・・年期が入ってるんです^^;

                地面は乾いて無いし、、、散歩は・・・パスしよっかね~

               独り言が大きかったのか「散歩」の言葉でルイの目が
      GlgeZv6j.jpg
                       振り向いたタッキーの目も
      iVEziLqj.jpg
          散歩、行く?^^ はぁ~い!! 微妙に浮いてるタッキーの手、解るかなぁ?!
      GAbC5lcN.jpg
                     最近のルイ、尻尾がピ~~~ンッ!
      KOh5qvAk.jpg

               どーしても草の方を歩いてしまって、お腹はベチャベチャ
                水溜りでも平気・・・喜んでダッシュはするし
                        ニッコニコ^^♪で楽しそう♪♪
                 時々、立ち止まっては「かあさん!! 楽しいよ~~~!!」
                     時々、見つめては、ヘラ~~ッ!!って^^

                       そんなに見つめられると*^^*

           午後からシャンプー。そして、只今、爆睡中!! は言うまでもないけどね

コメント

Secret

NoTitle

我が家もぬるま湯でフロントを溶かしてますぅv-410
朝、ゆっくりあっためてる時間なんてないも~ん!
とりあえず、視界だけ確保して発信よv-448v-355

シャコタン犬はねぇ・・・どーしてもお腹がべちゃべちゃv-393
我が家は、散歩中止しましたv-356

NoTitle

うちもやかんでお湯だーよ!
なんだかんだ言っても、これが一番さっ!!

うちの茶色・・・
決してシャコタンとは思えないけど
なぜかお腹がベチャベチャになるんだよね~
不思議だ・・・・・

→姐さんへ

マウス買って来たから普通に使えるよん^^

カッチンコッチンの時出勤だからね~
ねるま湯は欠かせないよ!

わざと?!って位にベチャベチャの方ばかりに突進してさぁv-399
出来ればパスしたかったけど・・・
嬉しそうな顔を見ると、良いっか!になっちゃって^^;
ルイもルンルンだよ^^

→しのさんへ

ブンちゃんも?!
ウチのシャコタン、泥はねが背中まであったよ!!
楽しそうに走り回る姿を見るとね~^^
オチビはシャンプーも楽だし、走れ~~!!になっちゃうよ^^

