マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



今日まで休み^^♪

                  今日から仕事始め!って方が多いと思うけど、
                       アタシは、明日が仕事始め!!
                       ・・・仕事、有るのかなぁ~?!
                     自動車関係だもん厳しいかもねェ
            頭を下げて、不況なるものが通り過ぎるのを待つしかないか・・・ッ^^;

          パソを開けると、なんだか解んないコメントがズラズラ~~っと入ってる
                     これを消去するのにポチポチしなきゃ!
                        してると今度はケータイに・・・
                     「不況を知らないパチンコ業界・・・」とか
                   「奥様の力を貸して下さい・・・」とか。全くもうッ
               迷惑メールの設定とかしてんのに、隙間を縫ってやんの!
                      もう面倒クサイったらありゃしない!!

                ・・・とか思ってたら、空模様がなんだか怪しくなって、、、
                        ポ・・・・・・・ツ?!ポ・・・・・・・ツ?!
                         お昼前に散歩したよん^^

                       最近は、遊歩道コースばかり^^
         どこまで歩けるか・・・調子こいちゃって次の次の橋近くまで行っちゃた^^;
              往路、、、考えなくっちゃ!復路ってのがあるの忘れてたよ^^;

                   途中、河川敷でちょっとだけノーリードjumee☆shy2
      tKQODh3a.jpg
             タッキーを追い掛けるルイ^^そうそう!走るって楽しいね~~^^♪
      9xbjg3wL.jpg
           決してズッコケてるんじゃ無いよぉ~タッキーも走ってるんです
      3T0ni4YI.jpg

          雨はなんとかセーフ!買い物する頃にはワイパー必要だったけどね^^

                バテる事無く、今日もよぉ~~く歩いてくれました^^
                  アタシが早足だと小走りのタッキールイ。

           よっしゃ!! ケツ筋つけて、足筋つけて、、、目指すぜ!ウエストキュッ!!

コメント

Secret

NoTitle

明けましておめでとうございます♪

読み逃げ常習犯の私ですが・・今年も宜しくお願いしますね~♪

NoTitle

あの~~~~
ウエストキュッは・・・・・
もちろん!タッキーだよね~?

一緒に走って、親子でキュッになるかもよ~????

こっちは3時過ぎから雨がザーーと降ったよ~
洗濯物が乾かない。。。。

→みっちんへ

おめでとうございます^^♪

アタシこそ~*^^*
コメ、残そうとして、、、送信忘れてノーコメントに・・・^^;
結局、読み逃げになっちゃってまーす!(ゴメンちゃい!)

今年も、よろしくお願いします^^

→しのさんへ

アタシに決まってるじゃん!!
・・・って、言ってみたい^^;;;
米俵のアタシよりタッキーだよ~~~^^

目標の4月まで・・・時間が無い!
少しでも、狂犬病の注射までにはダイエットさせたいんだけど・・・なぁ~~

あけましておめでとうございます。

今さらですけど…
タッキー母さん、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ…爆裂兄妹共々仲良くしてやってくださいねん~★

タッキーもルイルイも嬉しそうに掛けってますね~。
ノーリードになったとたん、どの子も生き生きとなるから~、
我が家はドックランとか大好きですよ~!!
でも、昨日はちょっと、みずとり公園の海側で人がいないので離すと…、
めっちゃ大変なことになりました~!!
今年初のエドちん、うんPスリスリ事件!!!
ホヤホヤの放置うんPにやられちゃいましたぁ…。
朝から…2ワンズのシャンプーで大変でしたもん。。。
やはり、ノーリードはいけんってことですね…。

また今年もお会いできる日を楽しみにしてますよ~!!

→みさき悠さんへ

いえいえ^^
おめでとう!の言葉は何度でも^^幸せ気分です^^♪

う゛ッ!放置うんpに?!エドちん・・・スリスリとはv-356
いけない!とは解ってるんだけど、、、ついつい・・・ねェ^^;

放置とかする人がいるから、ワンコNGの立看が多くなっちゃうv-390
全く、もう!もう!です!!

・・・ですね~^^
お会い出来る日を楽しみに!!^^

