マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



今日もえー天気^^

                      今日から普通の生活だぁ!!^^
            父ちゃんも、仕事始めだし。3日間の休暇、疲れた?!アタシが^^;

                      3日間動かさなかった洗濯機を回し・・・
            ついでに、3日間もお休みを与えた掃除機にも動いてもらって・・・

                      さぁッ!普通にお散歩だぁいッ!!

              ゆう母さんにもキラにも「こんにちワン!」ってしないルイ。。。
                    きっと、早く散歩したかったんだよね~?!^^;

                      ちょっと早足で1時間位かなぁ?!
                  休憩も余りしないで、タッキールイもルンルン♪
               1時間位は楽勝だよ~^^ってお友達は言うと思うけど、、、
              普段のタッキールイは、アタシの都合で、合計1時間だもん
                    みっちり1時間は・・・アタシがしんどいかも^^;

                        公園で・・・キラも慣れろよッ!!
                     遊んでるお子ちゃまが気になるみたい^^;
      z19XHlxF.jpg
                     キラ~~!! あっち向いてホイッ!って
      fqamiZAP.jpg
                    ・・・今度は、こっち向いてホイッ!かぁ~
      8sihFDi7.jpg

               ゴメンよ~キラ・・・おばちゃん、車にお水忘れちゃって^^;;;
              んにゃッ!ゆう母さん、お水は忘れないで持って来いよ~~。。。

コメント

Secret

NoTitle

楽しかったお休みも終わったよ。
今日からラルポロ家も普通の生活よ。
また次のお休みを楽しみに頑張ります。
キラ,ほんとにあっち向いてホイ!!って
やってるみたい。
お散歩,頑張ろうね。

→ラルフ&ポロさんへ

お休みは、アッと言う間に終わっちゃうね~

長いお休みは、、、ちょっと苦手かも。。。
アタシのはOKなんだけど、父ちゃんのは・・・^^;;;
一緒に行動する事、ほとんど無いから、、、疲れちゃう!!

うん!頑張ってお散歩するよ~^^
ペンギンが伸びないようにねッ!!

