マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



年のはじめは、笑顔はじめ^^

                     明けまして、おめでとうございます!!
                今年も、タッキー、ツバサ&ルイ・・・そして、アタシ^^
                      お付き合い下されば幸いです^^♪
      7pAVotnC.jpg


                       元旦、護国神社への初詣
                       沢山の参拝客・・・なのに・・・
                   「犬がおりま~すッ!すんませんねェ~!」
               アタシじゃありませんよ~父ちゃんの言葉ですよ~~~^^;;;

                      タッキーとルイ、どっちを抱っこする?
                 ちゃんと、お参りさせんにゃいけんけぇ・・・歩かせろッ!

                     今年も、相変わらず意味不明の父ちゃん焦る3

                     ポテトたこ焼き、いろんな物が落ちてる
                        喰うなッ!ダメッ!喰うなッッッ!!
              正月早々、怒鳴り声で始まるとは・・・今年も一緒なんじゃぁ~

      f5kPlK0f.jpg

                 元旦だけは、タッキーのリードを持つ父ちゃん。。。

                    今日、気が付いた!今、気が付いた!

               父ちゃん、、、タッキー達との散歩、した事ないんだぁ
      qU3kKyU0.jpg

           すれ違う女の子達から「可愛い~ッ!ちゃんと言う事聞いてるぅ~!」

                   タッキー、来い!こっち!えー仔じゃのぉ^^

                    父ちゃん、今年も同じじゃんかぁ^^;

                      例年通りの参拝で・し・た。。。

                     そして、これまた例年通り弟宅へ

           アタシも父ちゃんも既に両親は他界しており、親戚と呼ぶ者も無し。
                        楽っちゃ楽なんだけど・・・。

                 ここに来ると、真っ先に口を開くのは・・・父ちゃん!
            毎度毎度の、「あんたらの姉ちゃんは・・・」愚・痴・ぐ・ち・グ・チ。。。

                        みんなの共通の思いは・・・

                     アンタぁまた肥えたんか?!瘠せーやッ!!

                        正月早々の言葉かいッ

                        決めた!今年の目標!!
                   タッキーと共に、少しでも減らしてやるぜ
                  余ってるお肉、、、どっかに跳んでけぇ~~~ッ!!
      uUba4GJN.jpg
      AWQhSKWE.jpg
      2mikwGOL.jpg

                           そして2日目・・・

                    喰っちゃぁ寝て、起きては喰って、、、また

                      父ちゃん、まだ帰って来ないし・・・
                          腹、減ったなぁ~~~


コメント

Secret

あけましておめでと~~☆
今年もよろしくでっす^^

可愛い年賀状に感激していた家のダー様^^
「わ~ニャンコちゃんも一緒にお座りしてる~」っと、、、( ´艸`)ムププ
子供の頃から何回もニャンコを拾って飼っていたダー様は
一目でファンになったようです (〃∇〃) ぽっ

今年も可愛くて楽しいブログ待ってマース♪

母さん,新年明けましておめでとうございます。
護国神社へ初詣なんてすごいじゃん。
タッキーとルイはいい子にしてたんだ。
ラルポロだったら大興奮だろうな~

タッキーと歩いてるタッキー父さんの後ろ姿
なんだか可愛いよ。
5時には家にいないといけない父さんよね。

NoTitle

明けましておめでとうございます♪
昨年はタッキー母さんに出会えて
ブログでも交流できて
良い年になりました
今年も宜しくお願いしますm(__)m

護国神社は人が多いですよね~
うちも今年は挑戦してみようと思ったんですが。。
あきらめました。

NoTitle

開けましておめでとう~~
今年も宜しく!!

って・・・父さん、元旦だけじゃなくて
もうちょい、散歩してくれたらいいのにね~~

ダイエット・・・頑張ってね~~
私?フフフフフっ
たぶん、私のことだから3日坊主になるから、
宣言はしないことにしようっと!

→よーちゃんへ

おめでとうございます!!

やったーッ!ツバサファン、増えちゃった^^

猫を忘れてるのかも^^;
んにゃ、、、わんこ扱いしてるもんで・・・。
「伏せ」は覚えてくれましぇん!

今年も、よろしくでーす!^^

→ラルフ&ポロさんへ

昨日は、ありがとうございました^^

大胆な飼い主なもんで^^;
タッキールイが怖がらなければ、どこでもなんでもOK!

父ちゃんの後姿?ふぅ~溜息が・・・。

17時門限・・・ガキじゃねーよ!・・・ね~^^;

→あんず母さんへ

明けまして、おめでとうございます^^

アタシこそ~*^^*
何年振りかでお会い出来て、しかも、同じグランでレッスン出来て^^
土、日は予約も沢山だし、どーしても平日ばかり・・・。

レッスンなんて名ばかりで進まないのが現実なんですぅ^^;
まぁルイなりにって事で、、、先生にゴメンなさい!!って言ってます(苦笑)

今年もよろしく、お願いしまーす!!

→しのさんへ

あけおめ~~!!

でしょ?!よ~く考えたら、、、父ちゃんとの散歩、年1回ッ!!
退職したら行く・・・なんて抜かしてたけど・・・それも勘弁!

3日間の休み、、、
父ちゃんが居るのが分かるのか、めっちゃワガママになっちゃって(--メ)

ダイエットなんて・・・
10kg増なんて、、、普通でしょ?!^^;;;

