マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


振り返って・・・

             アタシ、余り「振り返って・・・」って言うタイプじゃないけど一応^^;;;

                       先ずは、敬意を表して父ちゃんに^^

                   今日を入れて366日、完全休日は無かったね!
                公休と定められた日でも、開店前の準備、閉店後の〆・・・
                       必ず出社しなきゃいけなくて、、、
             大好きなお酒も、「楽しく飲む」・・・なんて事、無かったような気が・・・。
                       風邪なんて引く暇もなかったね^^
                  まぁ、日々の体調管理は、アタシのお蔭だね!^^

                           ケツ検査もしたっけ!
              でっかいポリープも見つかって、ちょっとハラハラドキドキ。。。
                      未亡人、、、3文字も過ぎったっけ^^;
            タッキー、ツバサ&ルイ、どーやって育てようか?なぁ~んてね(笑!!)

                         来年はどーなるのかなぁ

                     会社温存の為には、給料ダウンしても・・・
                      何人かの方達が、手を上げたらしい。
                     父ちゃん、、、1番先に上げたらしい。。。

                       よッ!!父ちゃん男だね~~ッ!

                   もし、玄関先に「募金箱」なんぞ置いてたら、、、
                     温か~~い気持ち、ひとつよろしくねッ

                      同居の長男・・・なぁ~んもねェーやッ!
                      あんたの世話になる日も近いかもよ

                         タッキー、ツバサ&ルイ・・・
                           ありがとッ!!
                 あんた達のお蔭で、母さん、、、ニッコニコで過せたよ^^
                       例え、カチンって来る事があっても、
                     あんた達の顔を見てるだけで、幸せ~~!!^^

                  ルイ、レッスン頑張ったよね^^ ルイなりにだけど^^;   
                     長年、ワンコとの生活をして来たアタシ、、、
                      先生に、沢山ダメ出しされたっけ^^;;;

                   辛くって悔しくって涙も流したり、真夏に冷汗も!!
                  ルイに学んだ事をタッキーにも挑戦してみたり。。。

                       アタシ、何に向かってるのかなぁ?

       よそ様のお仔との比較なんて思いもしないし、スーパーわんこも目指してませんよ!

                      ただ、我が仔の笑顔が見たいだけ!!
         母さんと一緒だったら、楽しい事がいっぱいあるよ!って思って欲しいだけ。。。

          タッキー、ツバサ&ルイの為だったら何でも出来ちゃうし、何でもしちゃうよ!!

                 そして、遠くに、手の届かない所へ逝ったワンコ達・・・

                      こんなに悲しい年は、、、無かったよ!
                 病気が解って飼い主さんと戦って頑張って頑張って・・・
              突如、病気が発覚して・・・まだまだ今からの年齢だったのに・・・
                 長年病気と付き合ったり戦い合ったりしてきたのに・・・

                        最後の最後に、、、良くん。。。

                   もちろん有料母さん家のお仔なんだけど・・・
                      充分に承知はしてるんだけど・・・

           今でも、姿を探してしまう。。。良く~ん!声を掛けてしまいそうになる。。。

                有料母さん一家に、無理矢理笑顔でも戻りますように!


                            アタシ自身は・・・

                        何を反省して良いのやら^^;;;
                   沢山、迷惑とか掛けたんだろうけど・・・忘れたッ!

                        人生、忘れる事が最高さッ!^^;


                   今年も、いっぱいいっぱいありがとうッ!!
            来年も、「生きてるだけで丸儲け!」の精神で行きまっせ!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

タッキー母さん!
振り返るなんて立派だわ~~~

私なんて、姐さんに愚痴まくったし・・・
大して、これっ!っていったことはしてないし。。。。

でも、お互い、ワンコの笑顔のために頑張ったよねv-221

来年も必ず笑顔で会おうね!
d(^-^)ネ!

しのさんへ

取り合えずだよ^^;
カッコだけだよ~~~^^;;;

アタシも、いっぱい姐さんmikodokiちゃんに愚痴ちゃったよ!
みんなに助けてもらって何とか過せちゃった^^

ホント、笑顔で会いたいよね~!
みんなの笑顔を見るだけで、寿命も延びるってもんよ!

おっす!来年もワンコの為に頑張っちゃうもんね~
懲りずにアドバイス、くだしゃいませ!!

