マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



残り・・・2日。

                          気が付けば、後2日。。。

                       月が変わるだけじゃんねェ~^^

            会う人会う人に、決まり文句のような挨拶ばかりしてる、、、みたい^^;
                    だが・・・スーパーは正月用品で溢れてる
               よそ様の買い物カゴには、ブリだの蛤だのがいっぱいだったよ

                    よそ様は、スゲェ~買い物してんじゃん!
                     98円のカマボコは、ねェーのかよッ!
                     シャケの切り身は、ねェーのかよッ!

              ひとりブツブツ言いながら、正月値段を恨めしく思いながら、
                  アタシの買い物カゴは・・・ショボイ物ばかり。。。
                 溜息、1つ、2つ、3つ・・・ついたのは言うまでも無いムムッ!


                            今日した事は・・・

                お餅つき^^1年に1回だけ、ゆう母さんに頭を下げる日^^;
                     ウチには無いんだもん!「餅つき機」が
                   お餅の大好きな父ちゃん、買えばお高いもんッ!

                 つき上がったら丸めにお出で!・・・お出で・・・かぁ~

                        それまでの時間が勿体無い!
             掃除も適当に、、、自分に「済んだ!」って思い込ませたからねェ^^

                           よっしゃ!洗車じゃッ!
            (ラルママが、洗車のブログを書くもんだからさぁ~責任取れェ~~!!^^)

                         シマウマのような黒い筋が・・・
                         まるでグランドのように土が・・・
                         隅っこには、おやつの粉が・・・
                        しかも、ワンコ臭でくちゃい

            オンボロ車でも、これがなきゃタキルイも何処へも連れて行けないもん!
              水道代なんて考えないで、筋が薄くなるまで頑張ったぜいッ

                       ・・・この時間、が降ってる落ち込み

                       アタシの溜息、、、聞こえますぅ~?!


コメント

Secret

私も今日、同じこと思ったよ~~!v-411
いつもの98円のかまぼこ・・・隅っこに追いやられてた!
もちろん、それを買ったさv-91
かまぼこが300円なんてv-405・・・ジョーダンじゃねぇv-356

洗車・・・タッキー母さんもしたんだ・・・ふ~~~~んv-389
もっと洗いたかったら、うちのバスも遠慮なくお願~~いv-392

明日、ちょっとタッキー母さんの顔を見に行くね!
お昼過ぎ頃、居るかな?また、メールします!

でしょ?!300円のカマボコって絶対イヤじゃ~~ッ!!
正月3日間の為に1ヶ月分の生活費がv-399
ジョーダンはよしとくれッv-359

洗車なんて、、、洗車なんてするもんじゃないよ!
気の迷いだった^^;;;雨、降っちゃったし・・・。

v-5待ってるよ^^

我が家はお正月の準備はほとんど何もしなけど
かまぼこは。。。。。
何で値段が3倍お4倍も。。。。そしてそれが売れちゃう。
絶対間違ってるよ。
まぁ,家は買わんけど絶対。

母さん,洗車したんだ!!
これで気分爽快,お出かけできるね。

ラルフ&ポロさんへ

そう!!洗車したわさ!
誰かさんのせいじゃけーねv-403
その日のウチに降らんでも・・・まったく!!

でしょ!でしょ!
そんなカマボコ食べたら、アレルギー起こしそうじゃん^^

正月準備なんて、まして料理なんてパス!
明日の半額ねらっちゃうよ^^

