マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


遊歩道

                        し、知らなかったぁ~
             自宅から橋を渡っただけで、こんな遊歩道があっただなんて・・・

        こっち側は、てっきりゴルフ場だと思ってたから踏み入れた事すら無かったよ。
             今日は勇気を出して、叱られるのを覚悟の上で行って見たよ^^

                      河川敷は、平日は柵があるもの!!
            だって、そうなんだもん!どこも柵があって車は入れないんだもん

               でも、ここは違ってた!!ゴルフ場だから?とは思いつつ、、、
               迷惑にならない場所、立看がある所へ取り合えず駐車。。。

               「河川敷は・・・」立看に記されてる!って事は、、、OK?^^
                 ゴルフ場との隣接だから、柵が無いのかなぁ???
             まぁ、注意されたら、ごめんなさい!って言えば良いじゃんjumee☆imjustkidding2R

                    遊歩道だから、もちろん車は通らない!
                 1周するのに1時間弱で、公園も有る!広場も有る!!
             階段を下りると河川敷。グランドになってる!草が無い場所もある!

                            最高じゃん
      9av7hnUS.jpg
                       シッポがピ~~ン!!ってなってるぅ
      OMrVoCOF.jpg
      RHXbxhDB.jpg
        ブランコもある公園。桜の木も数本あったから、春にはお花見ができるね~
      UGzLomrA.jpg
            もうひとつの公園には岩山もあって、タッキールイも登っちゃった^^
      Wx0fOB5W.jpg
                河川敷に下りて、タッキーもいっぱい走ったよ~
      zsRBXArk.jpg

                   平日だったら、ゆっくり散歩ができるね~^^
                長年住んでて気が付かないなんて、間抜けじゃん^^;
                    タッキー、ルイ、、毎日でも行こうねッ!


※ お風呂の掃除、完了!!^^
   あれも捨てて、これも捨てて、、、
   少し長めに掃除しただけで・・・ありゃりゃスッキリ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ここ・・・
優良の夜散歩コースによく使ってたところ。

正もここ好きだったよ。

戸坂って結構散歩コースあるよ。
山も登れるところあるしね。

しばらく散歩してないわ。
優はめっきりタカ任せ。

あぁ、、、ごめん

よいお年を。

有料母さんへ

思い出させちゃったかなぁ・・・

正くん、優ちゃん、良くんの好きだった場所、、、
タッキーもルイも好きみたいです。
ここは、ゆっくり時間が流れるみたいで・・・。

気が向けば、外の空気を吸いましょ!
例え涙が溢れても、その場所で叫びたくなっても・・・
ただし、、、気が向けば。。。

アタシ達みんな気掛かりです!
後1日のお店。。。長いお休み。。。
身体も心も疲れ過ぎてる有料母さんの事が。
有料母さんを支えるタカさんの事が。

よいお年を・・・
アタシ達は、タカさん有料母さんと一緒に迎えられる事を切に願ってます!!
例え時間が掛かっても、、、
きっと!きっと!!

お休みの間、苦しいほどに泣かないで!
起き上がれないほどに苦しまないで!

こんな事しか・・・

アタシこそ、、、ごめん!

タッキー,ルイとお友達になれたことを
すごーく嬉しく思っていますよ。

日々,いろんな変化がみられるよね。
そんな時間を私たちは大事にしなきゃいけませんよね。
良くんのためにも。

ラルフ&ポロさんへ

アタシの方こそv-398お近付きになれて嬉しいですよ~~!

うんうん!大事にしましょうね!!我が仔達との時間を!
命あるものは、必ずやってくるその日まで!

笑顔だけを残して逝ってしまった良くんの分も!・・・ねッ!!

