マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



今日も画像無し^^;

                      最近のココ、画像無しが多いこと^^;

         世間の気忙しさに流されたくない!とは思っても、やっぱ掃除くらいはちょこっと。。。
                     ほんのちょこっとだけ、ちょこっとづつ・・・。

                        もうそんな時間は無いか^^;

                    テレビ等で「ゴミ屋敷」とか放送してるじゃん?!
                    ちゃんと生きて生活されてる!って事は、、、

                    ゴミじゃ死なねェ~!が結論じゃんね~~^^

                        や~~~~めた!っと


               タッキールイを乗せて、何時ものように買い物ついでに散歩♪
                      今日は、タッキールイだけで散歩♪
                         (付添い人は居たけど・・・)

                 途中、出会ったトイプーちゃん2頭に吠えちゃった
                      飼い主さんご夫婦、優しい方でした^^
               吠えても良いよ^^怖くなんか無いよ^^挨拶出来るかなぁ?^^

                  タッキールイの目線で、優しく優しく解くように。。。
                   タッキーは、ちゃんと挨拶出来たんだけど・・・
            ルイは、、、でも、シッポ振り振りでグルリンは見られませんでした^^

                         これが1回目の散歩♪♪
                   2回目は、、、優ちゃんと一緒に河原で散歩♪

                優ちゃんをお借りする事が出来て・・・ラッキーとしか^^

                  優ちゃんタッキールイのリードをアタシが持って、

                 3頭並んで歩かせて^^ルイ、怖がりませんでした!

                  時々、優ちゃんの顔を覗いては、ヘラ~~って^^

                        ゆう母さんの手にはキラ。。。

                  お願い!の気持ちを込めて「リード、離さんでね~」

                    もちろん!アタシもリードは離しませんよ^^

              他のワンコにはワンワン言ってたけど、歯も見せたりしてたけど、
                    大きな優ちゃんでも、吠えませんでした!
                     歯も、口の中にちゃんと収めてました^^

              今日のキラっちには行こうともせず、タッキーと優ちゃんの側^^
               これが良いのか悪いのか、、、アタシには解らないけど・・・
                   取り合えず、平和に散歩出来ちゃいました^^

               まぁ、、、キラっちは他の子ばかりに気が行ってたからね


コメント

Secret

そっそ! ゴミじゃ死なねぇv-392
今日もたいした掃除もせず、一日が終わろうとしております。

2回も散歩行ったのぉ~?
タッキー母さん、元気!!
優ちゃん、元気そうだねv-410 よかった。

姐さんへ

でしょ?!ゴミで死ねねれば本望ってもんよ^^

2回目な河原だから^^;
合計1時間半くらいしかv-411v-356

優ちゃん、いつものように、ピ~ピ~言ってくれたけど・・・
河原でたたずむのよ!
前みたいに、リーちゃんを待ってる仕草をするのよv-406
タッキールイじゃ弾けてくれないのよv-406
んでもって有料母さんは、、、
疲れもあるんだろうけど、なんだか浮腫んでる?!って感じだったよ。。。
優ちゃんの為に弟(?)が。。。「ベタ男」って言うんだって^^

