マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


完治ぃ~~!!

歯の治療が、、終わったぁ~~ !!
               やったね  済んだ、済んだ!!
2週間、毎日毎日通ってさ、、3本あった虫歯ちゃんに  だよん ^^
えっ!!あそこに行ってるの?? とか色々忠告も受けたけど、、
別に問題は無かったし 私には良い先生だったよ ^^
前の所は、真冬から秋まで掛かったからねェ、、そんなに長くはイヤだったし。。
痛めばまた行けばいい事だしさ、チャッチャと済ませて頂ける方が、、ね!!

なんでも食べられるぞぉ~~ nyahaha
沁みる事も無く痛む事も無く挟まる心配も無いもんねェ
              ナッツチョコだって 
う~~ん!!し・あ・わ・せ +♪ 

終わるまでは気にしながらだったもん。。
食べた気がしなくってさぁ、、「美味しい」 とも余り感じなかったよ たらーん

今度からはちゃんと検診に行こっと!!
年齢が増す事に歯医者さんの間隔が短くなってるような・・・マジですか 気がするし。。
いろんなとこが、ガタガタ 言ってる?来てる びっくり
                              気にしない、気にしない nyahaha
だってさ今からだもんね ^^
              タッキーとお友達と沢山いろんなこと楽しむんだもん 目がハート
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

完治おめでと~v-221

そーなんだよねぇ・・・ちょっと前まで検診でも
なーんも引っかからんかったのに・・・v-393
あちこち「要観察!」みたいに言われるとねぇ・・・
その内、「要精密検査v-40」になるんじゃないかと怖くなるよ!

でもメルマリンがいる間は、まだまだ弾けまっせ~v-91
一緒に楽しもうね~v-411

No title

完治よかったねv-221
うちも、行かないといけないんだけど
歯医者なかなか行けないんだよね~^^

この暑さじゃ~
やっぱ、水につかるのが一番だよね^^
タッキーよかったね・・海v-238

No title

姐さんへ v-346

昨日まではなんともなっかたのに・・・ってあるんだよねv-355
だんだんと「検査」なるもの受けたくないようになってさ。。
自分の事は別に、、なんだけど
この子と少しでも離れることを考えるとそれが怖くってv-395

楽しい事に混ぜてよねv-392


大ママさんへ v-346

はい!治して頂きましたよv-411
我慢してたんだけど、、もうダメ!!で意を決して通いました。。
v-61が・・・
お財布、、軽くなっちゃって
今はそっちの方が辛いv-356

海は、、楽しかったよ^^
多分タッキーは初だと思うけど、しっかり泳いじゃいました。
水泳ってダイエットにならんかね??
1回じゃ無理??v-411

