マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



Xmasパーティー^^♪

            25日mikodoki邸でのXmasパーティーに参加させてもらったよ♪

                       主賓のバッちゃんブレちん。
                      唯一の姫達、メルちんマリンたん。
                          おもろいシンくん。
                         容赦無用の・・・キラ。
                      修行が永遠に続くタッキーとルイ。
                      ラルフ&ポロくんは、お留守番

                    ラルポロくん、また一緒に遊ぼうねェ~!!

                            さてさて・・・

                     とっても広~いmikodoki邸なんだけど、

                        8ワンコに占領されちゃ・・・

            お行儀の良いチームBMとアタシが連れて行った「難有りチーム」

            難有りチーム、どの仔もみんな可愛くってたまんないんだけど・・・
                こんな風に集まるとハラハラドキドキのしっぱなし。。。

         大きな気持ちで(多分)受け入れて、我慢してくれてる姐さんmikodokiちゃん、、、
                  アタシが入れる大きな穴が欲しいよぉ~~

                      ラルポロママ、驚いたでしょ?!^^;;;
              こんな仔達でも連れて行くアタシに、拍手もんでしょ?!

    HeqAtvCg.jpg
                        とっても楽しいパーティー
                好き勝手に遊んで、走り回って^^ワンワンガウガウ!!
                       もちろん「難有りチーム」^^;;;;;

                  「フルーツ争奪戦」にも初めて参加したよ^^♪

                  「良しッ!」合図と共に8ワンコが一斉に

                     ドコドコ歩きのシンくん、、、アウト
                       怯んだタッキー、、、アウト
                    並んだお皿に唖然のルイ、、、アウト

               ここまでは笑えた。ワァ~ワァキャ~キャ言いながら笑えた。

                             次の瞬感・・・

       XVY4TPsd.jpg
          mikodokiちゃんお手製の「ヤギミルクシチュー」に大満足のタッキールイ^^

                        いっぱいおしゃべりして、、、
                      楽しそうに過してる仔達を見て、、、
                  それぞれが、ま~~ったりしてる姿を見て、、、
                  アタシには、この上ない至福の時間でした!!

              こんな時間を与えてくれた姐さんmikodokiちゃんラルポロママ、
                     ありがたくって、感謝いっぱいです!!

           楽しいブログは、姐さんmikodokiちゃんラルポロママにお任せします。。。

                中途半端に関わってる「難有りチーム」に完敗です


                  「難有りチーム」から逃げる訳じゃないけど、、、
                 今日は、今年最後のレッスンに行って来ます!

                    愛しい我が子達と向き合う為に・・・!!


コメント

Secret

またまた 楽しそうなパーティー♪
みんなで集まるとルンルンになるよねぇ~♪

今日は、最後のレッスンなんだね!
また、UP楽しみにしてま~す!
頑張って楽しんできてね~~~

難あり?

そんなこと・・^^;;;
うちも 難ありだよ~笑
ってか集合写真 ちゃんと撮れてるし・・
難なし!だよo( ̄∇ ̄*)bグッド!!d(* ̄∇ ̄)o

でも?誰かいない??
みんな兄弟で並んでるのね^^
BBさん、寄り添って可愛いね♪

我が家も おそーいパーティでもしようかな~?
お正月とまとめて!!!!爆

なんてたのしいパーチーなの~~~
うちも食べ物を前に難アリ茶犬がいるよ!!
それはそれはすごいんだから・・・・・

シンくんもちゃんと並んでていい子じゃねぇ~~~♪♪
フフフッ・・・いないのは
あの爆裂男だね!!

よーちゃんへ

めちゃめちゃ楽しかったよ^^
あの仔もこの仔もみんな、ウマウマが大好き!
ウマウマの為なら、待ても伏せもしまっせ!!な~んてね^^

母さん達のお口も満開!^^;

明日からは、大掃除の真似事しなきゃ!やだやだ・・・

レッスンも頑張ったじょ~~^^

しーちゃんへ

誰か、、、居ないでしょ?!^^;;;
難ありチームは辛いよ~!

BBさん、ピッタンコに寄り添って^^これぞBBさん!

パーティー、しましょ^^
・・・って、アタシは声を掛けて頂くばかりで^^;
発案、企画は姐さん&mikodokiちゃん♪

待ってるアタシ、、、楽ちんだよ~^^;

しのさんへ

やらかしてくれたんだよ~!!あの爆裂男が!!
もう!もう!もうッ!!
なぁ~~んも言えない!!

タッキーもルイもシンくんも参加はしたけど・・・
参加する事に意義がある!だけ^^;
結果は想像通り!

色々あったけど、楽しいパーティーだったよん^^

コメント遅くなっちゃった^^;ごめんねぇ。
あたしもさっき記事アップしたよ。

タッキーとルイ、イチゴ食べられなかったんだよねぇ。
次に来て貰える時は、用意しとくからねぇ^^
BBさんに取られないように!! 笑

色々思う事もあるよね。
でも、どの子もみんな可愛い。
良い方向に色んな事が向いていきますように…。

タッキー母さんがヘルプ出す時はいつでも参上します。
ま、役に立てるかどうかは別もんだけどねぇ。笑

mikodokiちゃんへ

改めて・・・
ありがとう!!でした~^^

イチゴかぁ^^;その場面だったからねッ^^

うん^^アタシ、、、ヘルプは直ぐに出す方なもんで^^;
小さな事でも、直ぐヘルプ!!

見捨てないで~~~~!!

