マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


みんなで散歩^^♪

                   前にも書いたけど、シンくんは散歩が苦手
              母さんと二人だけだと、どーしてもワガママになっちゃって・・・

               車、バイク、大きな音、、、オドオドして、、、帰りましゅッ!!
                    ワンワン吠えられると、、、帰りましゅッ!!
                     知らない道だと、、、帰りましゅッ!!

                    シン母さん、何とか克服したいんだって

            いつもはキラと散歩してるらしいから今日はタッキールイも一緒♪

                  シン、、、このおばちゃんは、、、厳しいからねッ

               車とか怖いんだったら、、、土手を散歩すればいいじゃん

               先頭をタッキールイが歩くと、負けないぜ!ってキラが^^
          3頭が競うように歩けば、なんとシンくんまで、負けないもんッ!って

             みんなと一緒だったら、シンくんもちゃんと散歩出来ますッ!!

                  ただ散歩出来る事にシン母さん、涙目に
              シンくん、偉いね~!上手に散歩出来るね~!って

            ただ、アタシの歩きが早かったのか、休憩タイムとなりまして^^;;;
               シン母さんに合わせたつもりだったんだけどなぁ・・・。。。

                       リーちゃん広場で遊んだよ^^
      Ko_0CcOc.jpg
                 キラも楽しい? 「うんッ!!」って聞こえそうじゃん^^
      EtNvgPh2.jpg
                    ルイを追いかけて、いっぱい走ったね~^^
      oIjtH2rl.jpg
      OsGDrdSR.jpg
      Zx7qTYIw.jpg
               風のイタズラで靡いた草に「おりゃ~ッ!」って^^アホじゃ^^;
      v9k9wJBh.jpg
      3POkOWes.jpg

            たった1時間の散歩だったけど、可愛い顔が見られちゃいました^^
                風に舞う枯葉を追い掛けたり、砂場をホリホリしたり、
                      1つの木切れを奪い合ったり、、、
              一人がワンワン言えば、揃ってワンワン・・・これは、NGだよ^^

                   今日1番の笑顔は、、、シン母さん!!

                体調さえ良ければ、いつでも一緒させて頂くよん^^
                もっともっとシンくんの笑顔を見せて上げたいもん!

                 今度はもっと、、、ゆっくり歩くからね~^^;;;
スポンサーサイト

コメント

Secret

シンくんとルイの追いかけっこ
楽しそうじゃん!!
ラルポロも家が近所なら
いつでも参戦したいよ~
ほんとにシンくんいい笑顔ですもん。
こんな顔見れるとシン母さんも
嬉しいでしょうね。
うちだって,ポロ君が笑うとこっちが
嬉しくなるもんね。

イブのレッスン楽しみで~す!!

分かるなぁ・・・シン母さんのキモチv-390

犬はみ~んな散歩好きだと思ってたから、
メルが散歩嫌いと分かってショックだったもん。
なんとかまともに散歩に行かれんもんかと、試行錯誤。
1年以上かかったからねぇv-406
(今もまともとは言えんけど・・・)
タッキーたちが居るシンくんは幸せだよv-410

ラルポロママが言ってる様に、
チョット気にかかる仔が笑顔になってくれると
めっちゃ嬉しいんだよねぇv-353

シンくんのいい顔♪
嬉しいね~~

何を隠そう! あのブンがパピーの時
さんぽの途中でストライキしてたんだよ!!
すっごい顔してv-405

でも、ゴンがちゃんと兄ちゃんしてくれて、ちゃんと歩くようになったんだよ!
そんなゴンになってくれた事がうれしかったものよ~~

そういう、ゴンは小さい時、
散歩に行って、もうすぐ家ってとこで
足首辺りをガウガウしたり・・・
もう必死だったよ!!
今じゃ考えられないけどね~

やっぱり、犬には犬だよねぇ。
そして、行動を共にする人が必要。

タッキー母さんの頑張りと愛情は色んなところで笑顔が咲くね^^

シン君もがんばれ♪
シン母さんも頑張ってくださいね~♪応援してます^^

ラルフ&ポロさんへ

でしょ^^シンくん、めちゃめちゃ笑顔でね~
キラっちとシンくんの標的にされて逃げ回るルイ^^;;;
間違ってタッキーに行ったりして^^

楽しそうにしてるシンくんを見てるシン母さん、笑顔が最高です^^

姐さんへ

今、毎日のようにキラっちと散歩してるよ^^
時々、刺激を与えるようにタッキールイも一緒したりして^^

シンくんもだけど、シン母さんが嬉しくってたまんないみたい!!
犬は当然散歩するもんだと思ってたし、なんで?なんで?の毎日。。。
少しでも慣れてくれれば、楽しいって思ってくれれば良いんだけどな~

しのさんへ

ブンちゃんが???
ちゃんとゴンちゃんがボスしてくれたんだね~!!
シンくんは、、、どーなんだろ?!
ううん!まだ2歳だもん^^改善出来るよね?!

シン母さんの体調さえ良ければ、いろんな場所で散歩も楽しめるんだけど・・・
こればっかりは無理も出来ないし・・・ね~

少しづつ手伝いが出来れば、、、どこでも散歩OK!になって欲しいよ~!

mikodokiちゃんへ

全くその通り!

キラがシンくんにガウガウ言わなくなったから散歩も楽しめるみたい^^
シン母さんも必死だよ^^
ハッチャケシンくんを見たのは、河原で集合!だったんだもん。。。

少しづつ少しづつ慣れてくれれば・・・
BBさん、、、シンくんもよろしく!!

