マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



河原

                    今日のお散歩、久し振りの河原。。。
                    とっても綺麗に刈り取ってあって、
                 タッキールイも隠れる事無く楽しめるんだけど・・・
                      何故か、悲しくなってしまう。。。

                     12月も半ばなのに、ぽかぽか陽気。
                    上を見ると、雲ひとつ無い青空なのに・・・

                       平日の河原は誰も居ない。
                 今までだったら、貸し切りだぁ!!なんだけど・・・。

                    いつものように、チェックはしてたけど・・・
      Ciprme4V.jpg
                     毎度毎度のゴロゴロはしてたけど・・・
      83Is1HSh.jpg
      Osktd1W1.jpg
      kKSBvaKR.jpg
                    時折、遠くを見つめてるタッキーの姿、、、
                   アタシの心の中と重なって見えてしまう。。。
      lf2opgvO.jpg

                     タカさん有料母さん・・・ごめんッ!!



              ・・・とか思いつつ、、、買ってしまった年末ジャンボ宝くじ^^;;;
      48i0W6gC.jpg
              しまったッ!!ツバサに「咥えて」させれば良かったぁ~

コメント

Secret

そうだよね。この場所は!!
時間が経過しても思い出は色あせることはないよ。
思い出すこともいいことと思います。
ラルポロママは太田川の川沿いを走るたびに。。。。

タッキー母さんがドリミを見てるころ
忘年会に行くためにラルポロパパはその近くを
車で通過したらしいよ。
めちゃ渋滞したらしいけど。
「タッキー母さんがおらんかった?」って聞いたら
「声が聞こえた」って言ってました。。。。。なんてね。

ラルフ&ポロさんへ

ここに来るとね~
優ちゃん広場へ行くとね~
おまけに、お店の前自宅の前を何度も通ると・・・
声を掛けたくても掛けられない!
辛くって、、、もどかしくって、、、
良くんを知ってる方達、みんなぺットレスになってると思います。。。

タカさん有料母さんが一番辛くって悲しんでるのに、、、
見守る!って言ったのに何も出来ないんだもん!!

ラルポロパパ~
アタシ、、、ドリミと同化してたかしらん?!^^

この場所はそうだね。
やっぱり思いがみんな重なっちゃうよ。

笑顔で話せるようになるまで、
しっかり見守らせて貰おうね。
何もできないのは本当に辛いね…。

mikodokiちゃんへ

なんだかねェ~
河原に来るのがこんなにも辛いものとは・・・

無力って悲しいね~!!

癒える事の無い哀しさを埋められる事ってなんだろう?!

辛い苦しい

夜中3,4時に目が覚めて思いだすと辛いこの静けさ
早く朝が来ないかな!9月18にマルチーズを亡くしました、癌だったので何も出来なく看病だけ辛いです。
大声をでして泣きたいです。

