マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ありがとッ!良・・・くん

             2008・12・9午後4:33、有料母さん家の大事な大事な、良くんが・・・

                        可愛い笑顔だけ残して・・・

                     今日、最期の、最期のお別れを・・・

                 ルイと2ヶ月しか違わない良くん。幼馴染でした。

                       ルイ、、、ただ見つめるだけ・・・
                 あちょぼッ!!ってしても今日は・・・今日だけは・・・
      UbQ1RWHT.jpg

                     1ヶ月半の良くん、3ヶ月のルイ。
                    フワフワで抱っこも気持ち良くって・・・
         初めまして!だったけど、パピー同士、、、可愛い姿、見せてくれたっけ。。。

        


               お散歩OK!になって、河原でもいっぱい遊んだよねェ~
      Tr2w_9B4.jpg
      sdzb4ykg.jpg
      DfKnvKHz.jpg
                        良くん、、、起きてくだしゃい!!
      AJQqvsQ6.jpg

                  ルイが誘っても、クンクンしても良くんは・・・

                  12月20日が、1歳のお誕生日だったのに・・・

           タカさん有料母さんに掛ける言葉も見つからず今日を迎えてしまった。

                  良じゃなきゃイヤだッ!行きたくないッ!

                タカさん有料母さんの叫び、脳裏から離れない。。。

      9siDVMQC.jpg

                       ありがとうッ!良くん!!

                     可愛い笑顔、屈託のない笑顔、
                       叱られた時の困ったお顔、
             母さん、見つけたよ!って木切れを咥えては自慢してたっけ。。。

                      決して、決して忘れないよ!!

                   誰も良くんの替わりにはなれないけど・・・
                  誰も寂しさ辛さを埋める事は出来ないけど・・・

             タカさん有料母さん、そして優ちゃん、、、みんなで見守るから!!

                短い犬生だったけど、愛情いっぱいに育った良くん。。。

                      ありがとッ!良くん!!そして・・・

                       さよならなんて言わないよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

よーちゃんへ

ごめ~~~ん!!
折角のコメント、、、アタシのミスで消してしまったぁv-399

良くんにありがとうございます!

めちゃめちゃ可愛くって、賢くって・・・
アタシにとっても愛しい仔でした。

ルイにとっても幼馴染で、遊んでた姿が忘れられません。。。

タカさんも有料母さんも懸命に頑張ってます。
アタシ達は大丈夫だから心配しないで~!って言ってました。
今はただ、その言葉を信じ、笑顔になれる日を待ってます。

