マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ブランドBMB

                   こんなアタシでも、心がドンよりする事も・・・
                     最近の天気と同じだぁ~~ねッ^^;;;
    
                   今日は、少しだけ隙間から陽射しも見えて^^

                 プラス、mikodokiちゃんの限定品も出来上がり~~!!

                   テリーもオソロだから、その内、一緒しようね^^
      Ttwp9hio.jpg
            大人だけの我が家、サンタさんスノーマンなんて縁が無くって・・・
                  即取り上げてテレビの上に飾っちゃいました^^
                寂しい我が家も、Xmas気分をちょいと味わってます
      ZDre2LT4.jpg
      yGqwaJKN.jpg

               mikodokiちゃん、、、色んな気持ちを込めて・・・ありがjumee☆kiss2

スポンサーサイト

コメント

Secret

この洋服,mikodoki デビューしようと思って
ラルポロも注文しました。。。
ところが結果は残念!!
タッキー母さんにやられた~
夜にブログみて早朝にメールしましたが,遅かった。
恐るべし,mikodokiさんの洋服人気ですね。
タッキー,ルイ君に似合ってる。
翼くんが「僕のは?」って言ってませんか?

ちなみにラルポロはmikodokiさんおすすめのペンギンにしました。

可愛い姿ありがとねぇ。
今回は特に癒されました…。
タッキーもルイもとっても似合ってるよ。
たまんないよ。

ラルフ&ポロさん
今回は枚数限定でしたので、
本当にごめんなさいね。
また着てる姿楽しみにしています。

ごめんなさい!遅くなっちゃいました。

mikodokiちゃんのお洋服は・・・
常にチェックだよ^^
ほんでもって、即注文!!
でないと・・・完売、早いよ~~^^

ペンギンさんも可愛いでしょ^^

mikodokiちゃんのお洋服は、丈夫だしレッスン着にもピッタンコ!
きっと、ファンになるよ^^
オソロが増えるかもねッ!

mikodokiちゃんへ

ごめんなさい!遅くなっちゃいました^^;

やっぱ、、、ウチのイケメン達、似合ってるでしょ^^
優しい色合いで、益々イケメン度アップよん!!

