マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


雨も上がったから^^

                      最近の天気予報、ピッタンコ!
                 昨夜から雨音もはっきり解る大雨!ザザ降り
          朝まで降り続いてたから、地面もビチャビチャで公園もぬかるんでる

            良かったね~^^昨日、いっぱい遊んだし、今日の散歩はパス・・・?!

             朝から鍋掴みで遊んでやったのに、つまら~~ん顔してさぁ、、、
      mC1yNMCf.jpg
         ハイテンションで、おもちゃをひっくり返しては暴れ捲くりのルイ・・・かぁ。。。
      22zVrRsp.jpg
               青空も広がって来たし、じゃない所でも行きますか?!

             ゴールデンさんでお昼のを調達してたら、姐さんとバッタリ!!
                      散歩コースはこっちからの方が・・・

                 姐さん、、、確かに・・・長~~~い距離を歩いたぜ

                スタジアムの真上に虹がガンバレ!!サンチェ
           「やばい」の新芽も真っ直ぐ伸びてて、花芽もいっぱいついてました^^
                      きっと、良い香りがするんだろうなぁ~
      tvRVH39a.jpg
      iKVcN0vi.jpg
               肌寒い?! いいえ~あれだけ歩けば暑くなるってもんで^^;;;
                気持ち良い~~ッ!!が、ピッタンコの散歩だったね^^

                 ※ タッキーも今日からクレート移動を徹底します!
                 例え、ゆう母さんが居ても!例え、短い時間でも!

             タッキーをそのまま乗せても、ちっとも邪魔にならないんだけど、、、
                    やっぱり、安全運転に徹しなきゃ!!

                 やっと、何とかクレートも嫌がらなくなったし・・・
                     夏から始めたクレート練習。。。
                   まだまだ素直に入ってくれないけど・・・
                   亀さんみたいにノロノロだったけど、、、
             頑張って練習してくれたんだよねッ?! タッキーは、、、偉い?!?!?!^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も寒かったですね。
足の短いワンコには下が悪い時の散歩は
場所を選ぶよね。
これからの季節,晴れ間は貴重なワンコの散歩時間だ!!

夏前に我が家もクレートを購入。
ポロ君はなかなか入れなかったです。
今は平気。
車での移動はクレートにしました。
以前は自由にしてましたが
クレートの方が人間もワンコも安全だし。
ラルポロはじっとしてないから。

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

土曜日は1日中降っちゃいましたね~
寒くなると言うのにアタシのトリミングでした^^

自由気ままにさせてたタッキー、、、
最近になって、何とか、エンヤット、渋々・・・
どの言葉がお好きかしら?!^^

がさルイは、絶対クレート!って最初から入れたから、
今では、忘れた?位にうんともすんとも言わないよ^^えぇ仔じゃ^^

