マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



お友達^^♪

                  優ちゃんは、ツバサが、ニャンコが大好き目がハート
         ウチに来ても、決して追い掛けたり、威嚇したりって絶対にしないんだよ~^^
                     ただただ、側に来て欲しいだけ
                    クチュクチュ、ちゅっちゅしたいだけ^^
      P2c7leou.jpg
                        この姿勢で何分もガン見!
                ツバサも不思議な仔で、優ちゃんも良くんも平気!!
              タッキールイのお友達は、自分も仲間だと思ってるみたい+♪
      0tIlGs7z.jpg
                 ルイから「あちょぼ~!!」ってアピールしてるのに・・・
      16NUASOZ.jpg
                    ちょこっとだけ相手をしてもらったけど・・・
      xWRQHAQM.jpg
                    また元の場所に戻って、「ツ・バ・サ~目がハート
      aDr6eGl2.jpg

                        この時、タッキーは・・・

           優ちゃんの視野には自分が入って無い事、ちゃんと理解してます^^

           薄目を開けながら、時には上目使いで寝た振りこいてましたもの

                       仕事も一段落着いて・・・
               自分を忙しくするのが大好きなmikodokiちゃん家に
                   いやぁ~決して邪魔をするつもりでは^^;;;
             とっても広いBBさん公園で遊んじゃおっかなぁ~なんて^^;;;;;
                               ・
                               ・
                               ・
                       ヤッパ・・・邪魔してんじゃん困りベロ

             ルイ、今日もいっぱい、バッちゃんに遊んで貰っちゃいました^^
      WZt6CLts.jpg
                     時々、みんなの姿を確認しながら・・・

                ブレちんとキラっち、、、走りが早すぎて撮れましぇん^^;
               キラっち、とっても楽しそうにーーーーーーー!!

                         優ちゃんとタッキーは、、、
                     公園の隅から隅までクンクンクンクン^^
                 時には、ちび達に参戦してーーーーーー!!
      AF5W5P7S.jpg
                   あらら、、、「良し!」って言ってませんけど
      qcrwQ69P.jpg
                          はいッ!もう1度!!
      isIjFnwW.jpg

                困ったなぁ~!! 優ちゃんを誘拐するの、、、癖になりそう。。。
                    可愛すぎて、面白すぎて、楽しすぎて・・・

                        仕事、完璧に忘れてまっす!!

                    mikodokiちゃん、忙しい・・・でしょうね?!
                            ごめんよ~~!! 
                こっそりとBBさん公園で・・・なんて無理!・・・でしょ?!

                        お仕事、頑張って~~~!! 


コメント

Secret

優ちゃんはニャンコが好きなんだ!!
ツバサ君を見る目がなんだかハートマーク。。。。。
タッキー焼きもち焼かないのがえらい!!

mikodokiさんのお庭すごーい。
無理だけどそんな公園が欲しいよ。
楽しく遊べていいなぁ~

ツバサは人気者だよね~。
今度バスター達もツバサに会わせたいよ。
ブレさんがすご~く執着しそう。
ツバサ~宜しくね^^

昨日も楽しかったね~。

人がいなけりゃあたしの庭よ。笑

また走ろうね~タッキー!笑

ラルフ君達も是非~♪

タッキー母さんありがとう~ありがとう!

なんぼ優が楽って言ってもらえても、やっぱり3ワン連れてって大変だと思います…

感謝感謝です♪

今日もね、優はタッキー母さんの声を聞いて、さっさと出口に行って扉に鼻つけてスタンバイしてましたo(^-^)o
あ、、、連れて行ってもらえば良かったな~…
結局、今日も優は車待機で終わったから(^_^;)
あれから私、慌てたのもあって骨盤づれちゃって歩行困難ですわ(-.-)zzZ
今接骨院に来てます(Θ_Θ)

ラルフ&ポロさんへ

ラルフ&ポロさんへ

優ちゃん、ホントに優しいんだよ^^
ツバサも、ちっとも恐れないし・・・
優ちゃんだったら、仔猫も育てられるかもよん^^

ウチに来る時は、タッキーもルイも眼中に無い優ちゃん。。。
タッキー、無駄な足掻きはしません!
ちゃんと解ってるみたいで、、、^^;;;

BBさん公園?^^
mikodokiちゃん、、、序に買っちゃいな~~^^;
今度、遊ぼうね~

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

昨日も!お邪魔して・・・ゴメン!!
忙しいのは重々承知なんだけどね~ついつい^^;;;

いつでも、どーぞ!^^
マリンたんだったかな?
初めツバサに気付かなくって、気付いた時、めっちゃ驚いてたよ^^
でも、ツバサは知~~らん顔だったけど。。。
ツバサ、、、未だによう解らん仔だよ。
言えるのは・・・えェ~~仔じゃろ?!

「BBさん公園」でラルポロくんとも遊べたら・・・もっと楽しいだろうねッ♪

有料母さんへ

有料母さんへ

え゛ーーーッ?!大丈夫なの?
整体でボキボキってしてもらったの?!

ごめんね~「優ちゃ~ん」とか言ったりして・・・

アタシにお気遣い無しで~~す!!
申し訳ないけど、、、とっても楽しんでます^^
申し訳ないけど、、、タッキーも喜んで、いっぱい走るんだよ~
申し訳ないけど、、、優ちゃんファンは、とっても多いんです^^
だから・・・貸して~~~!!

と~~~っても忙しくなるんだから、
身体には充分気を付けてね!タカさん、有料母さん!!

