マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



健康診断

                      キラっちのワクチン終了^^
              ついでに、タッキールイの健康診断も受けちゃいました♪

                問診、触診、爪からケツまで綺麗にしてもらって^^
                     何と言っても、体重測定・・・

                   意を決して頑張ったし、それなりに散歩も・・・
                          期待は・・・大!!

                         先ず、キラっちから^^
                 まぁ!なんのこっちゃ!よそ様の仔からとは^^;;;

                   去勢手術の時には、5,7kgだったのが・・・
                        今回は、6,85kgに

            院長先生から、きつ~~くお叱りを受けて、ゆう母さんショック!落ち込み
                      5ヶ月で1、15kg増はちょっと・・・
      5V87ZgCt.jpg
                          続いて、ルイ・・・
                 (え~~ッ?!ルイからぁ~?なんでやねん怒り
                 8月が4,55kg。今回は、4,8kg。0,25kg増
                       1歳になったばかりだから、
               体長、体高が落ち着くまでもうしばらく掛かる・・・らしい。。。
                           ホントかなぁ?!

                        だって・・・だってさッ・・・
           タッキーなんて、2歳過ぎてから体長が5cmも長くなったんだもん
                   小振りで細い、ほっそい仔だったなぁ~
                    今じゃ、面影すら無いけど・・・^^;;;
      25IrnGRM.jpg
                     さて・・・っと、最後は、タッキー。。。

              ・・・現状維持・・・6,9kg・・・なんで?!・・・どーして?!・・・

                測る前には、先生も助手のお姉さんも言ったじゃん!!

                タッキー、痩せたね~ウエストが出て来たじゃん^^

                     喜んで体重計に乗せましたとも

               先生、お姉さん、アタシ・・・シ~~~~ン・・・沈黙は続く

                 3ヶ月じゃ中々結果を求めるのは難しいですよ^^
              現状維持は、大したもんです^^これからも頑張って下さい!

                            ですってさッ

                  タッキー、、、マッチョは辛いねェェェェ~~~~困りベロたらーん

コメント

Secret

キラッち・・・・
なんといいましょうか。。。。。
最近のお写真が、少し拡大していたように見えたのは
やっぱり増えてたんだv-12
ゆう母さん! このショックを忘れるなよぉ~~~

タッキーは引き締まったんたんだよ!
きっと(⌒^⌒)b うん

あは・・・あは・・・はぁ・・・v-356

確かラルフくんは3.2キロ。
ラルフ×2<キラっち! 
成長よ!止まれぇ~~~v-399

ルイもこのあたりの数字で手を打った方が・・・・

しのさんへ

しのさんへ

ゆう母さん、かなりキツク言われて、めちゃ凹んでたよ~
まぁタッキーがタッキーだから、言えないけど・・・^^;

タッキー、、、なんで~~~v-406
簡単にはいかないって事かッ^^;;;
次は4月に行くから、、、
メゲずに頑張るよv-91

姐さんへ

姐さんへ

体重管理がこんなにも難しいとは思わなかったよv-393
ラルフくんもミニチュア、タッキーキラもミニチュア・・・
ハミニチュアの範囲が広すぎるじゃん^^;;;

ルイ、どーなんだろ?!
横にだけは成長して欲しくないよ~~

